海外のウェブサイト(特に調達サイト)を見ているとよく「RFQ(Request For Quotaition)」という言葉が出てきます。ニュアンスはわかるのですが、ビジネス英語的なうまい和訳はありませんか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

「見積要求」っていうのが、ありましたよ。

詳しくは、下記参考URLをご覧下さい。

色々、掲載されてます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ayaeda/interpreters_p …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし、ビジネス英語でお困りの方がいらしたら、参考URLをご覧になってみてください。とても参考になります。
ちなみに、このURLの方のHPには、無断転載は禁止と書いてありますが、その辺りはクリアされているのでしょうか?素朴な疑問です。