10年以上前の話です。「のんちゃんのり弁」というドラマの主題歌を覚えている方!いましたら、教えて下さい。

IBCテレビで、午後1時半~やっていた30分ドラマだったと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1と2が有りました



のんちゃんのり弁
  歌  障子久美
  「もう一度あなたと出逢いたい」

のんちゃんのり弁2
  歌 Moonlight attraction
  「がんばらなくちゃ~success story~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
そうです、1と2があって・・・両方の回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/05 11:21

Moonlight attraction


「がんばらなくちゃ~success story~」

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/d30data3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらすじ付きで、懐かしかったです。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/05 11:23

参考URLによれば、「もう一度あなたと出逢いたい」だそうです。



参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/40561/s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
CD情報つき、有り難いです(^^)

お礼日時:2006/03/05 11:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昼ドラ幸せの時間無料視聴について

昼ドラ幸せの時間の昨日と今日の分
見逃しました。
無料動画で見たいのですがなにか方法があれば教えて下さい

Aベストアンサー

http://www.dailymotion.com/relevance/search/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93/1

で上がるのを待つ・・・

Q数年前の昼ドラマ主題歌

分かる事が少ない上に覚束ないのですが
分かる方、もしかして?と思う方いらっしゃいましたら
教えて下さい

1)2-3年前の昼ドラマの主題歌だった
2)確かではないがスターダストレビューか似た感じ
3)歌詞のサビの一部「もう一度だけ~・・」
4)歌詞の終わりあたりの一部「情熱の彼方へと~」
5)歌詞途中の一部「愛は哀しいから~心は痛い?から~」
6)ラブソング
7)フジテレビ系の昼ドラマだったと思う
8)色々探したがスターダストレビューの『木蘭の涙』に曲調が似た感じ

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BREATHの「プロローグ」だと思います。

永遠の君へ 主題歌でした。
URLで試聴ができますので確認して下さい。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/breath/disco.htm

Qかでなれおんさんの交通事故って・・・?

グラビアアイドルのかでなれおんさんが、交通事故に遭われたらしいのですが、どういう種類の事故でしょうか??ひき逃げ、自転車に乗っていてはねられた、横断歩道ではねられた・・・など。いまいち分からないのですが・・・。

Aベストアンサー

車に乗っていてぶつかったようです。
下記サイトに、姉の夏目ナナと同乗して事故に遭ったという説があります・・

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/heihachirou/20040706

Q10年くらい前の昼ドラの主題歌なのですが

10年かもう少し前の昼ドラ(1:30からの30分放送ドラマ)で、タイトルが思い出せません。そのドラマの主題歌をどうしても知りたいので、教えてください!!
ドラマの内容は、建築家の父親と、その息子(父親に反抗している)が、一人の女性を取り合う・・・という感じだったと思いますが、詳細は思い出せません。
主題歌の歌詞の一部が、「波のないこの海で泳ぐ二人は愛し合える 夢から覚めないでいられるなら このままずっと夢のままで」こんな感じです。もし知っている人がいたら、ぜひ教えてください!!!

Aベストアンサー

こんにちは~

『愛の天使』の主題歌ですね。

鷹橋敏輝(カルロス・トシキ)の "FOREVER" ですよ。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39641&title=FOREVER&artist=%C2%EB%B6%B6%C9%D2%B5%B1&ss=%C2%EB%B6%B6%C9%D2%B5%B1&sk=%C2%EB%B6%B6%C9%D2%B5%B1

Q昼ドラの幸せの時間の

3話から見始めたんですが1話と2話の内容を教えてください!

Aベストアンサー

私も見たいのですがまだ観れてません。。

1話
 http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/story/9561.php
2話
 http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/story/9565.php

ご参考になればと思います。

Q20年以上前のドラマの主題歌を教えて!

20年以上前に放送していたドラマ(多分、久世光彦さんプロデュースのドラマだと思う)の主題歌で、歌詞の中に次のような部分があります。
「せ、っし、するするすれせよ」
「愛せない、愛します、愛する、愛する時、愛すれば、愛せよ」
「愛は心のフルコースだから・・・」
この歌の題名と歌っている人の名前が分かったら、教えてください。

Aベストアンサー

1979年のTBS系ドラマ「熱愛一家・LOVE」の主題歌「愛は心のフルコース」です。歌っていたのは「SHOTGUN」で、作曲は筒美京平さんだったようです。

私も国語の授業中にこの歌を思い出しては、一人で笑ったりして…歌詞が印象的でしたよね。

Q幸せの時間、バイオリンの先生夫婦

幸せの時間(東海テレビ)で、バイオリンの先生は浮気がばれてどうなったのですか。妻が包丁を出してきたとこまでは見たのですが、そのあとどうなったか見逃しました。

Aベストアンサー

こんにちは。

もう浮気が出来ないようにしてやる・・・とばかりに夫の局部を包丁で切り付けた!
という事でしたが、結局はちょっと切っただけでしたね。
でもこの事で夫はすっかりビビってしまい、病院に来た智子(田中美奈子)に「もうこれっきりに
してくれ!」と言い放ちました。
その時妻も病室に入って来て、「りんご剥いてあげる、好きでしょ」と手には包丁が・・・。
さらにビビる夫、微笑む妻・・・これで二人の不倫は完全に終わったようでした。

Q浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。
ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。
曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

Aベストアンサー

Fayrayの『tears』でしょうか?
2000年『Friends(フレンズ)』の主題歌でした。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20017311

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20017311

Q「幸せの時間」や「黄昏流星群」みたいな大人の漫画はありますか?

このカテゴリーを参考に、いろいろな大人漫画を
大人買いして読んでます。
「幸せの時間」や「黄昏流星群」、「島耕作シリーズ」
がおもしろかったです。
上記のような漫画で、
(1)大人の世界を描いた物
(2)ちょっとHな場面もある物
(3)絵が上手な物(なんと言えば良いのか分かりませんが、
  ギャグマンガや少女漫画っぽい絵は苦手です。)
を満たす漫画を紹介していただけますか。

Aベストアンサー

『雲盗り暫平』さいとう・たかを (著)
 元お庭番で女好きの盗賊(義賊)が主人公の大江戸痛快時代劇です。
 http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=110

『オークション・ハウス』小池一夫 (著)
 格闘技と贋作の達人の男が、アート界に巣食うギャング達と戦う劇画です。
 http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=3520

『オールドボーイ ルーズ戦記』土屋ガロン/嶺岸信明 (著)
 理由も知らされず10年間幽閉された男が、その原因を探して戦う復讐の物語です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/457582240X

Q10年ほど前のドラマ主題歌だと思うのですが…

10年ほど前のドラマ主題歌に使われていたかと思うのですが どんなタイトルのドラマかも 忘れてしまいました。

女性ボーカルで 洋楽だと思います。
割と低めの声の女性でした。
盛り上がる部分で
Baby Baby
You’re My Secret ♪
と 歌っていたと思います。

語学力がないので 正確ではないかもしれません。

これだけで 判っていただけると ありがたいのですが…。誰の どういった曲で どんなドラマに使われていたのでしょう?

Aベストアンサー

DATE OF BIRTHというバンド?ユニット?の
「You're My Secret」という曲です。
洋楽のようで日本人なんですよね。
ドラマは「あなただけ見えない」というドラマでした。
三上博史主演で他に小泉今日子が相手役でした。
1992年1月からフジテレビで放映されてました。


人気Q&Aランキング