年末年始に温泉(できれば貸切風呂ありの)へ行きたいと思っていろいろネットで探しているのですが、あまりにサイトの数が多すぎて、どこから選んだらいいのか分かりません。
できれば関東、中部あたりで、と考えているのですが、どなたか「ここはけっこう安いよ」っていうサイト、知りませんか?
ご存知の方、教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ローソンの端末から、宿泊プランとして、かなりの数があります。

なかには、貸し切り風呂つきのものもありますので、一度見てください。

参考URL:http://www.lawson.co.jp/loppi/loppi_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速探してみます!

お礼日時:2000/12/22 19:14

前日または当日予約によって格安になる、というサービスをJR東日本がやっています。


温泉一泊朝食付きで4~6000円くらい。
一度見る価値はありでしょう。

参考URL:http://www.travel.jreast.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇーーー。
そんな便利なサービスがあるんですね!
ぎりぎりまで見つからなくても、ここで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/22 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビーナスライン周辺での貸切風呂ありの日帰り温泉

7月の下旬に彼女とビーナスラインのドライブを計画しています。

佐久方面から入って、女神湖→白樺湖→車山→霧が峰→美ヶ原 と通り、小諸方面に降りる予定です。

途中で温泉に入りたいと彼女が言っているのですが、普通の日帰り温泉では1人ずつ別々に入らなければいけないので、貸切風呂(家族風呂)があるところを探していますが、なかなか見つかりません。

よいところをご存知の方がいらしたら教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

日帰り温泉で貸し切りがあるのはこのあたりでは、たぶんここだけ。

蓼科温泉 小斉の湯
http://kosainoyu.com/kosainoyu-annnai.htm

Q関東では、そば。関西では、うどん。では名古屋(中部)ではきしめんですか

関東では、そば。関西では、うどん。では名古屋(中部)ではきしめんですか?

関東地方では、そばの方が消費量がうどんより多く、関西地方では、うどんが

そばより消費量が多いと思いますが、名古屋では、きしめんが圧勝ですか?

それとも、そばかうどんが勝っているのでしょうか?

Aベストアンサー

表:きしめん
裏:味噌煮込みうどん

観光名物的には表、地元民は裏だと思います^^
(しかし麺よりも手羽先かな)

Q湯沢インター付近の貸切日帰り温泉探してます(^^)

今週末にスキー旅行に行くのですが、湯沢インターの近くに貸し切り対応の日帰り温泉はありませんか?

Aベストアンサー

あるかわかりませんが、こちらのサイトで探してみてください。

http://www.kashikiri-onsen.com/

Q貸切バスの相談

http://www.brazil-discover.com/

ここに貸切バスの相談をしてみようと思うんですが、ちょっと、人と話すのは苦手なので、言葉が詰まってしまわないか怖いです。(もちろん、予定が迫ってるから躊躇してばっかのはいかんですが)。こんな自分に叱咤激励してくださる方、お願いします!(どんな乱暴な言葉でも構いません)

Aベストアンサー

横柄な態度をとる客以外は、そんなに腹は立たないものです。
言葉が詰まっても大丈夫ですよ。
さすがに「あのー、えーっと」が数分続けばイライラしますけど、事前に聞くべきことをメモしておけばそんな事にならないと思います。

Q中部圏内で探しています

7月の半ばか8月のお盆休みくらいに、私の両親と私の家族(夫、私、二歳の娘)で一泊二日の旅行を計画しています。

親が涼しいところがいいと言うので、海よりは山の方で、二歳の子連れでも楽しめそうな場所は知りませんか?

あと、子供が川遊びができそうな場所があれば教えてください。愛知県に住んでいるのですが、近隣の県で探してます。

Aベストアンサー

駒ヶ根が範疇に入るようでしたら。
「駒ヶ根家族旅行村アルプスの丘」は樹木の中の
コテージです。何度も利用しましたが環境が
抜群なので、一度ご利用されたらと思います。
高度があるので涼しいし、立派な温泉場もあります。
散策路の中に綺麗な川も流れています。
駒ヶ根インターから10分とはかからぬ立地の良さ
ですから言うことはありません。
難点は、夏には利用者が殺到しますので早期の
予約が必要なことです。
コテージと馬鹿にしないで使ってみて下さい。
愛知の方なら病み付きになります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報