ディズニー映画「バグズライフ」のグッズを探しています。
ディズニーランドにならまだあるのでしょうか?
他のお店でもいいので、わかる方教えてください!!
よろしくお願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今のディズニーランドのパレードは


アリスやバグズライフがメインになっているので
ディズニーランドにはグッズもたくさんあるはずですよ。
バグズライフのガチャポンも今出てるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?!
ありがとうございます!
でも、私行きたい時にすぐ行ける程時間もないし、
次行けるのは夏になっちゃいそうで・・・
早く行けると良いんですけどね・・(汗)

お礼日時:2002/01/18 19:45

新品でなくてもよろしいのでしたら・・・オークションサイトなどを探してみてはいかがでしょうか?



マクドナルドのハッピーセットで出していた限定のおもちゃなども格安で出品されてますのでお薦めです。

ちなみにヤフーオークションで「バグズライフ」で検索したら177件ヒットしました。

参考URL:http://auction.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

ごめんなさい。

ここひと月の間はインパしていないので
確かなことはいえませんが、バグス゛ライフのグッズは
ランドにはほとんどなかったように思います。
このひと月の間にでてきているのならわかりませんが…ただクリスマス、お正月ときて、今はD-POPマジックというイベントが始まっているのでそれに関したグッズは
たくさんでているはずですが…
映画がやってるときはそのグッズもたくさん置いていたのですが、今ではトイストーリーグッズもほとんど置いてありません…ひょっとしたらディズニーストアにならまだ
あるかもしれませんね。
近々インパする予定なのでよければ見てきますが…
おそらくあってもピンバッジくらいなのかなあ…
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは! 私はaaaが好きなのですが…。 グッズなどなんかいい情報があったら教えてください! く

こんにちは!
私はaaaが好きなのですが…。
グッズなどなんかいい情報があったら教えてください!
くだらない情報でも!

Aベストアンサー

3/31に東京であったみさちあイベントに行ったものです。
みさちあでこれから活動する機会が増えそうみたいです^ - ^

5月に愛知県にあるガイシでのLIVEに行く予定ですが、ライブ会場ではグッズが売っていますよね。
並んでいる時色んな方のファッションチェックができ楽しいです^ - ^
全身赤だとちあきが好きなんだな〜とか。
質問とずれていてすいません!

Qパリのディズニーについて質問です。 私は14日にパリのディズニーランドに行くのですが、「ディズニー・

パリのディズニーについて質問です。
私は14日にパリのディズニーランドに行くのですが、「ディズニー・マジック・オン・パレード」と「クリスマス限定のイベント」、そして、ウォルトディズニースタジオ【隣のパーク】で行われる「ディズニー・ジュニア・ライブ・オン・ステージ」、「ミッキー・アンド・ザ・マジシャン」の開始時間が調べても出てきません。
ややこしい質問で申し訳ありません!
わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

Aベストアンサー

http://download.disneylandparis.com/Disneyland-Paris_Shows-and-Parades.pdf
これによると
1.ディズニー・マジック・オン・パレード:土曜日~木曜日は17:30 金曜日は17:00 12月14日は水曜日なので17:30ですね。
クリスマス限定のイベントというのがどれかわかりませんが、クリスマスと銘打っているものが二つあります。
2-A. ディズニークリスマスパレード:土曜日~木曜日は12:15と14:00 
2-B. ミッキーズマジカルクリスマスライト:土曜日~木曜日は18:15と18:45
3.ディズニー・ジュニア・ライブ・オン・ステージ:これは残念ながらweekendとありますので、水曜日はやっていません。
4.ミッキー・アンド・ザ・マジシャン:毎日11:45 / 12:50 / 15:05 / 16:10 / 17:15の5回あります。

QAAAのライブグッズ

今年のAAAのライブのグッズをネットで購入して
今日届いたのですが

キーホルダーなのですが

ピンクなのかオレンジなのか分かりません。

初めて買ったので、
微妙なところでオレンジかなと思う気持ちのほうが少し強いのですが
ピンクかもしれないという気持ちもすてきれません。

どちらか教えてください。

Aベストアンサー

ご質問から日にちが経っているのでどうかとは思いましたが…

どう見てもオレンジ(橙)だと思いますよ。

にっしーカラーですね^^!

Q☆ディズニーランドに行きます☆

来月始めに主人と2人でディズニーランドに行きます。
久しぶりのディズニーランド♪その上、リロ&スティッチのフリフリ大騒動期間中で、スティッチ大好きな私にとっては、すごく楽しみなのですが☆
そこで何点か質問させて下さい(^_^)

(1)オークションでも出品されていますが、リロ&スティッチのフリフリ大騒動にちなんだ、ランチボックスがあるようですが、それはどこのエリアに行けばありますか?ランチボックスも含んだ昼食代は、大体いくらかかりますか?

(2)(1)と同じような質問ですが、スティッチの水筒のようなものもありますよね?(^_^)どこのエリアで売ってますか?価格はおいくらですか?
あとポップコーンの売り場も教えて頂けると助かります☆(衝動買いしてムダ遣いにならないように、それなりの計画を立てたいので、教えて下さい!)

(3)本当に久しぶりのディズニーランドなので、オススメのアトラクションやスティッチのアイテムを教えて下さい♪

平日に行く予定なのですが、沢山楽しみたいと思います☆効率の良いランドの回り方など、沢山のアドバイスお待ちしています(^_^)v

来月始めに主人と2人でディズニーランドに行きます。
久しぶりのディズニーランド♪その上、リロ&スティッチのフリフリ大騒動期間中で、スティッチ大好きな私にとっては、すごく楽しみなのですが☆
そこで何点か質問させて下さい(^_^)

(1)オークションでも出品されていますが、リロ&スティッチのフリフリ大騒動にちなんだ、ランチボックスがあるようですが、それはどこのエリアに行けばありますか?ランチボックスも含んだ昼食代は、大体いくらかかりますか?

(2)(1)と同じような質問ですが、スティッチの...続きを読む

Aベストアンサー

(1)中に入っているメニューが違うため、店舗によって料金が違います。
なお箱のみの購入も出来て、料金はどこの店舗も同じです。箱とお料理を別々に買っても料金は変わらないので、スペシャルメニューが気に入らなければ単品で買ってもいいでしょう。
パンギャラクティックピザポート1380円
トゥモローランドテラス1490円
キャプテンフックスギャレー1310円
リフレッシュメントコーナー1310円
ただ、そろそろイベントも終わるので、完売している可能性もあります。店舗集約で全ての店舗にないかもしれないのでキャストに聞いてみてください。
(2)リフレッシュメントコーナーで売っていたような気がするけど、こちらは自信なしで。
(3)スティッチグッツならプラネットMが一番充実していますよ。イベントグッツはグランドエンポーリアムへ。
もうイベントが終わりに近いので、売り切れもあると思いますが…。

Q都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。
通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、
通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭
でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。
イメージ的には
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category
のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店
があれば・・・と思います。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ロフトや東急ハンズにあるのではないでしょうか。

↓↓は東急ハンズの通販サイトですが、
おそらく同じような物を置いていると思います。
値段の参考にどうぞ☆

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=70010207

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ylw.htm

Q☆ディズニー☆Xmasとハロウィンどっちが混む?

☆ディズニー☆Xmasとハロウィンどっちが混む?

友達とディズニー旅行を考えています。
そこで質問なんですが、
ディズニーリゾートはクリスマスとハロウィン
どっちが混んでいますか?

Aベストアンサー

行く日によると思います。
同じ条件の日で比べればで話します。

昔はクリスマスのほうが断然混雑していましたが、最近はそうでもありません。
むしろ、去年のシーなんかハロウィンのほうが混んでいたような気がします。

土日はハロウィンからクリスマスまで毎週入場制限の可能性があるぐらい混雑します。
なので、もはや大差ないと思います。
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
上記サイトは割りとあてになるほうのサイトですが、こちらでもハロウィンのほうが混む感じ?
(土日しか見なかったので、平日は研究してね。)

またクリスマスはショー目当ての人が多い感じがしますね。
ハロウィンは天候的にもいいし、アトラクもパレードもという人が多いので、アトラク目当てだったらクリスマスのほうがいいかもですよ。

Qこれは何ですか?(多分、オフィスグッズ?)

さっきコンビニでお菓子入りのミニチュアグッズを見つけて買いましたが、中身の一つが何なのかわかりません。

以下のページの画像の中の、右上の、白とブルーの、電卓みたいな物です。
http://www.re-ment.co.jp/goods/ol/001.html

タイトルが「新人OLオフィスグッズ」なので、オフィスグッズだと思うのですが・・・これは何のミニチュアでしょうか。

Aベストアンサー

テプラ(KINGJIMの商品名)、ネームランド(CASIOの商品名)といったものだと思います。
一般名称は「ラベルライター」かな?

http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/
http://www.casio.co.jp/d-stationery/nameland/

Q☆ディズニーランド☆

10月の終わりにディズニーランドとシーに行こうと思っています。金曜日と土曜日に遊ぶ予定なのですが、ディズニーランドは平日も混んでいるのでしょうか??
以前、ディズニーシーに行った時は全然混んでなかったのですが、ランドはすごく混んでました。(夏休みの土曜日に行ったからかもしれませんが…)
どちらを金曜日にするか迷っています。
アドバイスお願いします!

Aベストアンサー

http://wdreport.com/konzatsu.html#l10
ここのサイトは結構頼りにしているサイトです。
割と正確だと思います。
金曜日は平日の中では月曜の次に混雑します。(特に夜。)
同じ金曜でも日によって混雑が大分違いますので、サイトを参考にしてください。
9月10月のハロウィン期間中は、ハロウィンに近づけは近づくほど混雑します。日によっては金曜でも土日並みの混雑になります。
私はいつも混雑していてファストパスのなくなりが早いTDLを、朝から遊べる日にするようお勧めしています。
特にハロウィン時期はTDSが普通の混雑でもTDLは激混みということが多いです。
が、TDSも今タワーオブテラー(TOT)のファストパスは開園1.5~2時間ほどでなくなってしまうため、空いているのはTDSなんですけどTOTに乗るなら朝から居れるほうをTDSにしたほうがいいと思います。
あとは質問者さんが何にどれくらい力を入れたいか、遊び方次第です。

Q首都圏の萌える鉄道グッズ店を教えて下さい。(not模型)

http://www.metocan.co.jp/goods/index.html
東京メトロには、限定オリジナルグッズがあるそうで、上のサイト
では駅名入り携帯ストラップ・超巨大路線図などが気になって
しまいます。

このようなグッズがある事は首都圏の者ではない私は最近まで
全く知りませんでした。

さて、東京メトロ以外にもこうした面白そうなグッズを販売する
鉄道会社・あるいは鉄道グッズ店はあるのでしょうか?

ちなみに私は、鉄道模型は、値段およびハマると抜け出せない奥深い
怖さがあるため手を出さない事にしています。
あと、車窓DVDも特に欲しくないです。

首都圏でオススメの鉄道グッズがある鉄道会社・グッズ専門店が
ありましたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

 京王れーるランド・・・京王線多摩動物公園駅隣接
 動物園帰りの家族連れでいつもにぎやかです。
 http://www.keio.co.jp/ensen/rail_land/contents.htm

 小田急のグッズショップ『TRAINS』・・・新宿駅、及び和泉多摩川駅構内。
 http://www.odakyu-trains.com/
 
 今話題の『鉄道博物館』など、鉄道会社独自で博物館を持っているようなところは、たいてい館内にミュージアムショップを併設しています。
 鉄道博物館・・・大宮駅からニューシャトル「鉄道博物館」駅下車。
 http://www.railway-museum.jp/

 東武博物館・・・東武伊勢崎線東向島駅下車。
 http://www.tobu.co.jp/museum/

Q☆東京ディズニーランドで☆

今、彼氏さんと冬休みが始まったらディズニー
ランドに行こうという話で盛り上がっています☆
しかし、2人共あまり効率のよいTDLの周り方とか
よく知りません(^^;やはり大変な混雑が予想
されるので乗り物に賢く乗る方法など知っている
方いましたら是非×2教えて下さい(><)

ちなみに私はビックサンダーマウンテン、彼氏
さんはミクロアドベンチャーには絶対乗りたい
と言っています(笑)また、どちらもプーさんに
は興味がない人なので(プーさん好きな皆様すみ
ません泣)今凄い人気と噂のプーさんのアトラクションには乗らないつもりです(^^;長くなって
申し訳ないです汗何か良いアドバイスなどありました
ら宜しくお願いします☆☆

Aベストアンサー

それではまずビックサンダーマウンテンにいきファストパスを取って、乗れる時間が来るまでOR次のファストパスが発行される時間までファンタジーランドあたりの乗り物に乗りましょう。ファンタジーランドは…というならアドベンチャーランドあたりでもいいんじゃないかな。時間がきたらビックサンダーマウンテンにいくORミクロアドベンチャーのファストパスを取りに行きましょう。
プーさんに興味が無いならスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンのファストパスも取れそうですからこれを活用してください。
お二人のはずせないものを優先にアドバイスさせていただきました。
冬休みは混雑が予想されますので待ち時間は覚悟しておいてください。
ちなみに私は10月11日に行きましたがハニーハントのファストパス発行に75分まちハングリーベアのカレーレストランで30分まち、ピーターパンは70分まちという状況でした。
パレードはみんなレジャーシートひいて1時間ぐらい前から陣取ってましたね。(最近は当たり前のようですが)
トイレも行列でしたよ。ちなみにトイレに行きたくてちょいと座って休憩したい時のお勧めアトラクションはミッキーマウスレビューと魅惑のチキルームです。中にトイレがあります。内容はミッキーマウスレビューの方がいいかな。トイレの穴場はトムソーヤ島に渡るとパークが混んでいても貸しきり状態ですね。
効率よくまわる=どれだけ待ち時間を減らすか
ですね。
カリブの海賊は閉演間際行くと1艘貸切状態なんてこともよくありますよ。誰も並んでないって事です。
TDLは海に近く、吹きっさらしなので防寒対策をしっかりしていきましょう。

それではまずビックサンダーマウンテンにいきファストパスを取って、乗れる時間が来るまでOR次のファストパスが発行される時間までファンタジーランドあたりの乗り物に乗りましょう。ファンタジーランドは…というならアドベンチャーランドあたりでもいいんじゃないかな。時間がきたらビックサンダーマウンテンにいくORミクロアドベンチャーのファストパスを取りに行きましょう。
プーさんに興味が無いならスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンのファストパスも取れそうですからこれを活用してください。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報