WINDOWS98を使用しています。
昨日、Internet Explorer6を、
マイクロソフト社のサイトからダウンロードして、
インストールしました。
6は、大きい画像が表示されたとき、
最初は小さく表示されて、
本来のサイズに戻すには、
5秒くらい待った後、
大きくするためのボタンを押さないとなりません。
あの機能、ウザイよ。
今までのバージョンのほうが良かったよ。
あれ、なんとかならないでしょうかね?

A 回答 (1件)

IE6の[ツール]-[インターネットオプション]でダイアログを開き,

[詳細設定]タブをクリック。(下にスクロールして)マルチメディアの
[イメージを自動的にサイズ変更する]チェックボックスのチェックを外します。

以上でよろしいでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
azunaさんが書かれている通りに、やってみました。
ありがとうございます。

初歩的な質問だったかもしれませんが、
分からなかったんです。