昨日のけものみちで。
鬼頭が秦野に託したメモリスティックを入れてあった、ちいさな、なんちゃってゼロハリみたいなアルミケース。どこでかえますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「(アルミ)アタッシュケース名刺入れ」としてネットでも色々なところで購入出来ますよ。



あとホームセンターにも置いてありました。スキミング対策にもなるらしいですが、これは実践できないので本当かどうかは分かりません。

可愛いので私は購入しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qけものみちの最終回

最終回ときどき見過ごしてストーリーが分からない部分があります
教えてください

(1)最後に佐藤浩市チップをひらった場所はどこですか、麻布ではないようですがなぜそこにチップと短刀があるのですか
(2)その短刀は米倉の焼き現場ですでに奪われていたのではなかったのか
などラスト直前の短刀の取った取られたの課程がよくわからないです

Aベストアンサー

こんにちは。

(2)確か鬼頭邸で佐藤浩市が米倉涼子を抱きしめたときに短刀が手から落ちてた気がします。その後、米倉は風呂に入り火をつけられるわけですが、火から逃げ惑う姿を鏡からのぞいているときには手に短刀を持っていたので、間違いないと思います。(1)ですから、最後に佐藤が短刀からチップを取り出した場所は見つかりにくそうだからということだけだと思います。だから、そこに落ちていたわけではないということです。

Qけものみち 小滝って?

昨日で終わってしまったけものみち。
毎回楽しく見てました。あの腹黒さがすき。
しかしちょっと不に落ちないことが・・・

小滝って結局なんだったのでしょう?
警察とは関係ないですよね?
鬼頭を追ってたはずが 鬼頭になりたくなったのでしょうか?
また放火殺人の容疑者として、民子の周りにいた子が
つかまってましたよね、あれってなぜなんでしょう?

すみません教えてください。

Aベストアンサー

私も毎回の展開にはらはらしながら見ていましたが、終わりがいまいち、
しっくりきませんでしたね。小滝と民子の今後がどういう事態になるのか・・。
一度踏み入れると抜け出せないけものみち、と言っていたので、
この先も小滝と似たような駆け引きを続ける・・・ということでしょうかねー?
あの間宮って政治家も・・・むー?

放火殺人の容疑者については、テレビ朝日のページに書いてありました。
「鬼頭の死をきっかけに、民子の夫・寛次が焼死した放火事件の再捜査が
開始される。ここぞとばかりに、民子が犯人と声高に訴える奈々美だったが、
誤認逮捕のミスに焦る警察により、逆に久恒が残した捜査資料を逆手に取られ、
奈々美は犯人と決め付けられてしまう。」
・・・だそうです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/002_story/index.html

Qけものみち・・・

この前「けものみち」が最終回を迎えましたが、2つ疑問が残りました・・・
一つはラストで刀の中に何か入っていましたがなんですか?? 日本を揺るがすほどの物らしいですが・・・なんかのマイクロフィルム??
もう一つはくだらないですが最終回で佐藤浩一とHをしたの? お風呂に入ったのはHの前?後? そして火事になりました・・・
Hしたかしないかで佐藤浩一の役柄の見方が変わってくるので・・・

Aベストアンサー

刀に入っていたのは、USB式のフラッシュメモリだと思います。(URLに張ったのは、フラッシュメモリの参考までに・・)お屋敷のPCにも痕跡が残っていた、と言ってました。あの中に裏の世界の組織図のデータが入っていると言ってた覚えがあります。

もう一つは・・・佐藤浩一とHはしたと思います^^し終わってからお風呂に入ったのではないでしょうか!?
でも最後の佐藤浩一さんの「ないね」の一言・・・かっこよかったです^^

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/r/ruf-c/

Qけものみちの最終回。

けものみちの最終回を見逃してしまったので
詳しくストーリーを教えてください!!

Aベストアンサー

http://dramanote.seesaa.net/category/993373.html
そのうち、更新されるでしょう

Qドラマけものみちについての質問

以前の私の質問もみてくだされば嬉しいです。
1話目の5分くらい見逃していて、、見始めたのが廃墟で佐藤浩市が十字架から宝石を取っているシーンだったんです。それから旅館のシーンになったのですが、民と小滝の出会い方がわからなくてこの掲示板で聞いたところ、多分十字架のシーンは回想シーンで最終回にまた出てくるのでは?と回答してもらったのですが、最終回の廃墟のシーン、1話目の廃墟のシーンと違ってませんでしたか?だとすると最初と最後の廃墟のシーンは別物??民と小滝は旅館で出会ったと思っていたけど、あの廃墟でであったの??
それとロンドンハーツでバカルディのヒデがけものみちに出演決定したけどどこに出ていましたか?わかりにくくてすいません。。。

Aベストアンサー

こんにちは^^
確かに初回と最終回の廃墟のシーンはつながってないように見えました。小滝と民子は、旅館の女将さんの紹介で以前から知り合ったと思います。それで初回のあの廃墟、というつながりだと思います。

ヒデさんは東京地検特捜部の役で出ていたみたいですね。でもよく見ないと気付かないですよね・・。
(私は全く気付きませんでした)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報