プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダー8の体験版をダウンロードしたいのですが、どこかでできないでしょうか?
IBMのサイトでは9と10の体験版しかダウンロードできないのですが、今度受けようと思っている試験で8を使うことになるので、どうしても8の体験版をダウンロードしたいのですが・・・
ホームページビルダー8の体験版をダウンロードできるところをご存知のかた、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームページビルダーの古本を探してみては?

たいてい、体験版の入ったCD-ROMが付属してたりします。

どういった試験か分かりませんが、古いバージョンを使った試験ですねぇ・・・。
    • 0

操作性に関しましては最新版のV10とV8では変わりませんのでご安心下さい。

補足要求としてどのような試験なのですか?公式の物で有れば最新バージョンを採用するのが普通ですが。

この回答への補足

すぐにお返事できなくてすいませんでした。
試験についてですが、「Webクリエイター能力認定試験」を受けようと思っています。
この試験はたしか「Dreamweaver MX」もしくは「ホームページビルダー」のV7かV8を選んで試験を行うのだと思ったのですが。
私の勘違いだったのでしょうか?

• 0

2年前のIBMのソフト(デジカメの達人)などに ホームページビルダー8の体験版が入ってましたね

オークションでホームページビルダー8の製品版を探すとかですかね!

V9でも操作はほとんど変わらないと思いますけどね!

• 0