プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

燃料タンク(灯油)が空なのに気づかずに点火したところ全く動かなくなってしまいました、その後、給油したところボイラーの所までは燃料は来ているようです、「空気抜き」というスイッチを入れても何の反応も有りません運転・燃焼ランプは全て点滅しています
機械はSunpot・型式CUG-311UR E6/06です
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

その他の安全装置は働いていないでしょうか。


リセットボタンがあればリセットしてもらうか
なければ一度電源を抜いて再度コンセントに差し込んでみたらどうでしょう。

参考URL:http://www.sunpot.co.jp/

この回答への補足

早々の回答有難うございます、
リモコン部、基盤、周辺を探しましたがリセットボタンが見当たりませんどの辺に有るのでしょうか?又コンセントは無く漏電ブレーカーから電源を取っているようです、入り切りしてみましたがダメでした、
よろしくご教授下さい。

補足日時:2006/03/06 13:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全装置が働いてました、リセットで解決できました有難うございました。

お礼日時:2006/03/18 14:24

安全装置が働いている状態だと思います制御盤にリセットスイッチがありますからうえに一回あげてください。

そうすれば動くはずです。動かなければメーカーーに問い合わせください。

この回答への補足

早々の回答有難うございます、
リモコン部、基盤、周辺を探しましたがリセットボタンが見当たりませんどの辺に有るのでしょうか?
よろしくご教授下さい。

補足日時:2006/03/06 13:58
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安全装置が働いてました、リセットで解決できました有難うございました。

お礼日時:2006/03/18 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!