アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDやipodの時代にCDの事で
誠に基本的な質問ですみません。
数ヶ月前から70年代のPOPS等のCDを買い集めて、Windows Media Playerで編集して、自分の好きな曲だけをCD-Rにしてカーステレオなどで楽しんでいます。
MDやipod等は持っていないのですが、MDやipod等はインターネットで好きな曲を1曲づつダウンロードして購入する事ができるそうですが、同じようにCD-Rへの編集用として可能なのでしょうか。
可能であればどのようなサイトで購入できるのでしょうか。
どなたか教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アップルのiTunesから音楽をダウンロードで、購入することができます。


他のサイトからダウンロードした音楽は、CDに出来なかったり回数に制限が付いていたりしますが、アップルにはそういった制限がありません。
いつでも何回でもCDにすることができます。

下のサイトに詳しい説明があります。
1度ご覧くださいね。

ただ最初にiTunesをインストールする必要があります。
無料ですのでインストールしてくださいね。
このiTunesですべてのことが、できるようになります。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/burn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅れまして申し訳ございません。
分かりやすいご説明ありがとうございました。
参考URLを参考に挑戦してみます。

お礼日時:2006/03/06 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!