アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔に成人雑誌で読んだものなんですが、タイトル、作者がわかりません。
話の内容は、主人公が浜辺で傷ついた人魚を見つけ、家に連れ帰って世話をしているうちに戦争が起こり。そのうちに戦争へ行ってきて傷ついた兄達が主人公の家にやってきて傷ついた箇所を主人公の体の一部で補って人魚を抱いてから帰るという感じです、最期は一番上の兄が主人公の命を奪ってそれを見た人魚が大きな声で泣いた後。津波が起こり・・・海の中で二人が幸せに暮らしてる場面でお終いでした。
絵柄はディスガイアのようなディフォルメされた感じです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

道満清明さんの漫画でしょうか。


http://hoge.kir.jp/manga/review/dowman-suibakuse …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!