昨年の2001年の井川遙のカレンダー、プレミア化していると思うのですが、今現在の市場の相場ではいくらぐらいの値がついているのか教えてください。
また、このカレンダーをもっている方で、この値段なら譲ってもいい、という方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

>このカレンダーをもっている方で、この値段なら譲ってもいい、という方がいたら教えてください。

Yahooオークションに一件出てますね。。
50000円で・・1月17日7時27分スタートで一件も入札無し。。そりゃそうですよね(笑)

この手の事には疎いのですが。。(^^ゞ
去年のカレンダーにそれほど極端にプレミアが付くとは思えないのですが、ファンの方は欲しいのでしょうかね(~ヘ~;)ウーン
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。もう諦めかけていたのですが、
希望がもてました。 

本当にありがとうございました。とても嬉しいです。