SC版の「幽☆遊☆白書」で最終的に戸愚呂(弟)が100%になりますよね。幽助が戦い勝つ。(幽助が)その戸愚呂(弟)を100%にさせる裏技ってありませんか?あるのなら教えて欲しいです。どのようなコマンドをすれば、(操作)できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>幽助が戦い勝つ。

(幽助が)その戸愚呂(弟)を100%にさせる裏技。

 ちょっと知りたいことがみえません。できれば補足してください。
 SFC版ということですよね、下記のアドレスに裏技はありますが、それ以外は聞いたことがありません。
 

参考URL:http://urawaza.in/sfc/yuyuhak.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ネットで調べたらありました。まったく同じでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 15:16

 #1です。

ごめんなさいFC版ですね。一応裏技は下記のサイトでありましたが、求めるものではなさそうです。
 私はFC版をしたことがありませんので、余計な回答をして申し訳ありません。

参考URL:http://urawaza.in/fc/datayuyu.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「05年発売「幽遊白書FOREVER(PS2)」「06年7月発売「幽遊白書FOREVERtheBest(PS2)」。コレは一体‥‥内容同じですか?

バンプレスト発売の、幽白のゲームソフトを予約しようとしたら、
・2005年発売 PS2「幽遊白書FOREVER」と
・2006年7月発売 PS2「幽遊白書FOREVER theBest」が検索されました。
両ソフトとも、パッケージが全く同じでビックリしました。
これは一体何なのでしょうか?
内容が違うなら、両方買おうかなと思っています。
しかし、内容が同じならどちらか一方買えば良いのだと思います。
05年版は7,000円台、今月発売のは2,000円台。
値段の開きも大きくて、この大きさも凄い気になります。05年版は、凄い内容が濃かったとか‥‥

でも、ネットで、購入者の評論を観たのですが、05年発売のソフトは、結構酷評が多いので、今回の発売品が改編版かなぁ?とも思っています。
この両者のソフトについて教えてください。

Aベストアンサー

「ベスト版」だと思います。内容はまったく一緒です。
ただたんに、お手ごろ価格で再発売、という意味です。

質問主さんは知らないようですが、こういうベスト版というのは、よく出ているのですよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E5DS1Y/qid=1151756297/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/503-8287224-1576721

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009NUP3U/qid=1151756367/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-8287224-1576721

家の近所のゲーム売り場に行って、探してみると、「ベスト版専用置場」
みたいなものもありますよ(ないところもありますが)。

Q幽遊白書暗黒武術大会 ゲームボーイの技

友人からゲームボーイ幽遊白書 暗黒武術大会のソフトを
もらいました。ただ古いものなので説明書がなく、友人も
弟のものなのでよくわからないということです。
一応プレイしてみると、たまに偶然技が出るんです。
これのちゃんとした出し方ってありますか?
ゲーム不案内なもので・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

格闘ゲームは苦手なので、あまりしたことはありませんが(汗)

「幽遊白書 暗黒武術大会」では、火影ばかりで、黒龍波しか使っていなかったですねw
なので、黒龍波のみになりますが(笑)
←↓→B?(パンチの方のボタン^^;)
で、できたはずです^^;
これが一番使いやすかった技なので(笑)
あまり参考にならなくて、申し訳ないです^^;

Q幽遊白書

幽遊白書が近いうちにゲーム化するかも‥
という噂を聞いたのですが、この噂の真偽をご存知の方はいませんでしょうか?ただの噂なのでしょうか??

Aベストアンサー

北米で9月21日に発売するそうです!

日本では未定みたいですが…

下記に参考URL記載しておきました!

参考URL:http://www.gamespot.com/ps2/action/yuyuhakushodarktournament/index.html

Q幽遊白書のニンテンドーDSが9月に発売されるという情報!

ニンテンドーDSで、9月に幽遊白書のゲームが発売されるそうです。
が!HPを探せど探せど、出てきません。
ゲームの情報が載っているHPがあれば、是非教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まだ発表されてないです。

情報といえば今週の週間少年ジャンプにカラーで出てました。

次週あたりのゲーム週刊誌で登場してくるんじゃないでしょうか。

Q幽遊白書ファイナル

こんにちは。
ソフトのみ入手したのですが
技の出し方が全くわかりません。
どこかサイトなどに乗っていないでしょうか??
もしくは超必殺技のコマンドを知っている方教えてください

Aベストアンサー

基本操作のページです。
これに書いてないですけどオプションで技コマンドモード(?)を簡単(1か2だったと思います)にしたとき、ゲーム中にRボタンでキャラ同士の位置によって必殺技がいろいろでます。
簡単モードだと超必殺技はLとR同時押しででたと思います。
間違ってたらすいません。

参考URL:http://www.tctv.ne.jp/renta/page147.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報