メイベリンの"ILLEGAL LENGTH"(スペル間違ってたらすみません)というマスカラは日本で手に入りますか?以前アメリカへ行ったときに現地のドラッグストア(マツキヨみたいなかんじ)で普通に売ってました。他のマスカラは日本でも発売されるようになりましたが、冒頭のものはわかりません。同社のピンクのパッケージのものよりにじみにくくて自然なので手に入れたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

イリーガルレンスと読むのでしょうか??


@cosmeに使った方の感想が何件かありました。
特に「海外で買った」とは書かれていませんでしたので、
日本でも売っているようです。
http://www.cosme.net/
↑@cosmeのです。
ここから 「商品データベース 」にいって、「メイベリン」「マスカラ」
を選択すれば出てきました。その中に「イリーガルレンス」とあったので
見てみてください。
もしあっていたら、メイベリンのホームページ
http://www.maybelline.co.jp/index.html
のなかの「メイベリンについて」の中の「くわしいお問い合わせについては、こちら」
から質問をされてはいかかでしょうか?
わたしはよくホームページの「問い合わせ」の所から
「○○に住んでいますが、○○という商品が欲しいのですが近くではどこで売っていますか?」
というメールを出します。
メイベリンには出したことありませんが、いままですべての質問には
回答が帰ってきたので、メイベリンも答えてくれるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメイベリンのマスカラ

先日、コスメ系のディスカウントショップでメイベリンのマスカラが売っていたのですが
パッケージは英語で、たぶん海外版のものと思うんですけど
日本で通常売ってある正規のメイベリンのマスカラと品質は同じなのでしょうか?

Aベストアンサー

一緒だと思います☆
ただ、パッケージが英語のものは
なぜか乾燥してるものがよくあります…。
日本語のものではまずこういったことは無いと思うんですが。
なぜでしょうか。慎重に選んでください

Qメイベリンの新しいマスカラについて

 早速ですが質問です。
私は最近、メイベリンの新発売のノンストップマスカラを買いました。付けまつ毛を超える・・(こんな感じでしたよね?)というキャッチフレーズにひかれたのです。しかし、つけてみるとせっかくビューラーで上げたまつ毛が、このマスカラをつけると落ちてまつ毛が下がってくるのです。最初は何か付け方が悪いのかと思いましたが、何度やってもまつ毛が下がってきます。他のメイベリン製品ではこのようなことは無かったので、たぶんこのマスカラのせいだと思うのですが、みなさんの中で使ってらっしゃる方いますか?
使い心地など教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ボリュームが出るマスカラって下がりやすいですよね
たぶん、ボリュームが出る分おもいのかな?
つけ方も工夫されているようなので、
私のつけ方も試してみてください!!
まず、まぶた側(まつげ上面)にマスカラを薄くつけてから下から持ち上げるようにいつもどおりつけます
このつけ方だと まつげにハリが出て下がりにくくなるとおもいます もう試している様でしたら ごめんなさい
せっかく買ったのだから きれいに使いたいですよね

Qメイベリンのマスカラが・・

先日ドラッグストアでメイベリンのボリュームエクスプレスターボブーストウォータープルーフを買いました。期間限定のカラーマスカラでフレンチボルドーです。今日使ってみたんですが、なんか液がかすれてるんです!まつげにもほとんどつかない!これって不良品でしょうか?それともこんなものなの?使ったことある方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ(^-^
その種類はブラックしか使ったことはないのですが、
私はそんなことなかったです…!!
でもカラーマスカラだからそんなこともあるのかもしれませんね(>_<)

レシートと商品を持って、一度販売店のほうへ
行かれたほうがいいかもしれません。
そのとき相談するのは話がわかりそうな女性のほうが
いいですね(>_<)

もしくはメイベリン本社のほうへ電話するのも
手だと思います☆

検討を祈っております!!

Qメイベリンのマスカラ「フル&ソフト」を探しています。

ここ半年ほど、めっきり店頭で見なくなったマスカラ、「メイベリン フル&ソフト(ウォータープルーフではないタイプ)」を探しています。
あまり人気のない商品だったのか(?)現在は終売していますが、個人的にはとても気に入っていたので、できればもう一度使用したいんです。
もし持ってらっしゃる方や、取り寄せる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると嬉しいです。なにとぞ、よろしくお願いいたします_(_^_ )_

Aベストアンサー

通販でも良かったら…
下のURLをご覧下さいね。

参考URL:http://shop.fandora.com/i-shop/product.pasp?cm_id=15614&cm_large_cd=11&cm_small_cd=2&to=pr

Qメイベリンのマスカラ

ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ
http://www.cosme.net/product/product_id/10023369/top
ボリューム エクスプレス ハイパーカール スパイキーコーム ウォータープルーフ
http://www.cosme.net/product/product_id/2942312/top

ならどっちのほうがいいですか?
マスカラ初購入なので迷っています。

Aベストアンサー

どちらも持っています(笑)
私はずっとスパイキーコームの方を使っていました。
基本的にコームの方が好みなので。

しかしCMを見てフォルスラッシュの方を先日購入しました。

私的な使ってみた感想ですが…

フォルスラッシュはお湯でオフできるということなので、乾きが遅く、若干ベタベタ感がありました。あとはたっぷり着いてしまうので、丁寧にやらないと瞼に着いてしまいます。

汗や水に強い割りにお湯でオフできるのは良い点ですが。
もちろんCMのような、まつ毛にはならなかったです(笑)
私はつけまつげを着けてしまうので問題はなかったです。
ですがリピートはしないかなぁ、という感じです。

コームの方はウォータープルーフなので乾きが早く、ベタつき感もないです。よく伸びるし優秀です。こちらは長さ重視かな、という感じ。
でもこちらは既に4本目です。無くなり次第また購入する予定なくらいオススメ!

ウォータープルーフですが、リムーバーやメイク落としでスッと落ちるので、お湯でオフできてもできなくても、あまり私には関係なかったです(笑)


ベタつきや乾きが気になるならスパイキーコームの方をオススメします。長さ重視です。

ベタつきや乾きは気にしないというのなら、フォルスラッシュでも問題ないかと。こちらは量重視です。丁寧に塗れば結構増量します。

基本的にメイベリンのマスカラは当たり外れが激しくないので、テスターなどで試してみてはいかがですか?

参考になれば幸いです。

どちらも持っています(笑)
私はずっとスパイキーコームの方を使っていました。
基本的にコームの方が好みなので。

しかしCMを見てフォルスラッシュの方を先日購入しました。

私的な使ってみた感想ですが…

フォルスラッシュはお湯でオフできるということなので、乾きが遅く、若干ベタベタ感がありました。あとはたっぷり着いてしまうので、丁寧にやらないと瞼に着いてしまいます。

汗や水に強い割りにお湯でオフできるのは良い点ですが。
もちろんCMのような、まつ毛にはならなかったです(笑)
私は...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報