プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪日本橋「でんでんタウン」近辺で、「昆虫王者ムシキング」のカードを販売しているお店を教えてください。明日、田舎の甥(小2)が遊びに来るのですが「ムシキング」のカードが欲しいらしく、店を何件か見つけておいてくれとの事。あちこち探して「イエローサブマリン」「ゲーム探偵団」で販売しているらしいとの情報は手に入れましたが、他にあれば是非教えてください。

A 回答 (1件)

 ムシキングのカードは 基本的には販売してあるものではないのですが・・・



 ゲームセンターにある 業務用のゲーム機で、
そのゲームを始める際に 1枚もらうことができます。1回100円です。
出てくるカードは カードが出るまでわかりません。
 そのカードを ゲーム機中央のカードリーダーに読み込ませれば
ゲーム中にそのカードに描かれた ムシやワザが使えるというものです。

 「購入」を考えているのでしたら、特定のカードを求めているのでしょうか。
 そうだとすれば たぶんそのカードは 1ゲームの定価である100円よりも
高く売られてあるものと思われます。
なかには プレミアがついて かなりの高額になっているものも あるそうです。
 もしそうでないとしましたら、その「甲虫王者ムシキング」のゲーム機は、
デパートなどのゲームセンター、おもちゃ売り場などに設置されてあると思いますので、探してみてください。
そして 甥っ子さんと一緒に 遊んでみてください。

 下記のURLは公式サイトですので こちらもご参照ください。

参考URL:http://www.mushiking.com/index_j.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!