古本屋のGEOで流れていた曲なんですが、
歌手名も曲名も分かりません。

歌詞もあやふやで、
家族のことについての歌詞だったと記憶しています。
声は女性の声だった気がします。

「くるりくるり」などが一緒に流れていました。

あいまいな記憶で申し訳ないのですが、
ご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フジテレビ系の『小早川伸木の恋』という


ドラマの主題歌で使われていますよ。
    • good
    • 0

ナナムジカノ 「くるりくるり」でしょうか?


HPで音楽が聴けますよ。

参考URL:http://nanamusica.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPontaカードについて旧ゲオカード(現Pontaカード)を近所のゲオの店舗で作った際に店員の入

Pontaカードについて

旧ゲオカード(現Pontaカード)を近所のゲオの店舗で作った際に店員の入力ミスで名前の綴りを間違えて登録されてしまいました。読み方は同じです。

こういった場合、どうやって名前を正しく変更できますか?

Aベストアンサー

カード裏に書いてある電話番号に架電。

有料なのは受け入れよ。

ただし、入会から相当の期間が経過している場合は虚偽報告で規約違反の謗りを免れない為延滞等あった時には強制退会の旨ありや否や。

Q歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。
この様な歌詞の曲ってあったと思います。
「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

Aベストアンサー

作詞・作曲:吉田拓郎
「たどり着いたらいつも雨ふり」
http://ongakukan.music.coocan.jp/musicstudio/4-ta/mtadorituitara.html

Q至急!富山県内か石川県内のゲオでDSライトかDSIが入手できる店舗

至急!富山県内か石川県内のゲオで
DSライトかDSIの中古が手に入る店舗を探しています。
実はキャンペーン中のため一件ずつ探してるのですが見つからず・・・。
どなたか手がかりだけでもいいのでお願いします。

Aベストアンサー

ゲオのHPで店舗検索をして、家から近い順に片っぱしから電話で問い合わせしてみればいいと思います。
もしあれば、「今から購入したいので、取っておいてほしい」とお願いするといいかも知れません。

参考URL:http://www.geo-online.co.jp/

Q曲名も歌手名もわからないのですが・・・

昨日夜9時前くらいだったと思います、友達の車でラジオが流れていて、変な曲がかかりました。
かなりウケたのでもう一度聴きたいのですが、曲名も歌手名もわかりません★
スーパーマリオのBGMをベースに、ラップを歌っていて、
ちょっと早すぎるかもね ビーダッシュ♪
とか
海で息できるかもね ビーダッシュ♪
とか、その他マリオについて「わかるわかるっ☆」って共感するような歌詞でした☆

誰のなんて曲なのか、知ってている方教えてください☆

Aベストアンサー

トンガリキッズのビーダッシュでしょう。

参考URL:http://www.natural-d.com/mario/archives/2005/03/post_19.html

Qゲオの買取店舗で、「電波止められてませんか?」と言われてびっくり! スマホを現金購入して、利用制限○

ゲオの買取店舗で、「電波止められてませんか?」と言われてびっくり!
スマホを現金購入して、利用制限○なのに買取不可となりました。
Simカードを抜いて持っていったのがまずかったのでしょうか……

詳しい方宜しくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

本来、SIMカードをぬいていても問題はないはずです。
ただ、携帯電話でも、ソフトバンクって会社の製品なら、買いたたかれたり、買取不可になる場合もありえます。

Q曲名も、歌手名もわかりません(>o<") よろしくおねがいします。

歌詞の中に「二人の愛は~ バラードがいい~」というのしかわかりません。
女性が歌ってると思いますがどなたかわかるかたよろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

広瀬香美さんの♪愛はバラードではないでしょうか。

歌詞はコチラ
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%88%A4%82%CD%83o%83%89%81%5B%83h&b=&f=&n=c02e4558c27913824879dd6399d0a287%2F10677

下記で試聴できます。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A005276/VIDL-10660.html

Qゲオでの店舗買取

明日、ゲオで初めてゲームを売ろうと考えているのですが身分証明書が保険証しかありません。
HPには必要なもので保険証の記載がありましたが、保険証だけで良いのかわかりません。

前までは保険証だけでも大丈夫だったようですが、今は厳しくなったと友達から聞いたのですがその友達も詳しくはわからないそうなので、誰かわかる方がいましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

No1です。
すみません、記載した情報は買取りサイトのものでした。
直接店に聞いたほうがいいようです。

Q曲名も歌手名も不明です。歌詞の印象的な部分だけなのです。

 曲検索サイトを調べましたが歌詞の歌いだし部分が不明なのでお手上げ状態です。ですが、一度きいたら記憶に残るような曲です。初めが切ないメロディーの弾き語り調で声の高めの女性アーティストです。 パジャマの上半身と下半身を二人でわけて着た みたいな内容の詞で。その後の部分はどんどん激しい感じの口調とメロディーになります。

 歌いだし2、3行は思い出せないのですが、そのあとは・・・。
 
 あなたと私二人でいるだけで幸せに  ○○をさらわれたあなたを呼ぶだけで 

 胸がいっぱいになった   何一つ歌うことはなかった・・。

 あなたさえいれば  私は歌わなくてもよかった...

    ⇒  (この後から激しい感じに歌います)

 あの夜 あなたはいなくなった  声が口から溢れ出した

 両手で押さえても止められない  悲鳴のように 嗚咽(おえつ)のように

 私は歌う  二度と会うことが出来ないから  私は歌う  歌う  歌うー 
 
 この後二番に続くのですが、時間不足で録音不可能でした。スカパーのミュージックビデオチャンネル(VMC)の中でオンエアされました。もしかしたら最近の曲ではないのかもしれません。どなたか、少しでも心当たりがあったら情報を教えて下さい。よろしくお願いします。






   
  
 

 曲検索サイトを調べましたが歌詞の歌いだし部分が不明なのでお手上げ状態です。ですが、一度きいたら記憶に残るような曲です。初めが切ないメロディーの弾き語り調で声の高めの女性アーティストです。 パジャマの上半身と下半身を二人でわけて着た みたいな内容の詞で。その後の部分はどんどん激しい感じの口調とメロディーになります。

 歌いだし2、3行は思い出せないのですが、そのあとは・・・。
 
 あなたと私二人でいるだけで幸せに  ○○をさらわれたあなたを呼ぶだけで 

 胸がいっぱい...続きを読む

Aベストアンサー

奥田美和子さんの「歌う理由」です。
参考URLから試聴をどうぞ。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1462&item=5136

Qゲオ&ツタヤの店舗のDVD在庫検索

ある作品のDVDを探していますが近所の店舗には在庫が有りません。

周囲の他の店舗に在庫があるかどうかネット上で検索出来るシステムもしくは方法はないでしょうか?

アドバイスお願い致します。

電話で各店舗に尋ねるのは面倒なものですから・・。

Aベストアンサー

ツタヤは出来ますよ。ログインなども必要無く、誰でも日本中のツタヤの店舗の在庫を検索できます。
下のツタヤのサイトの検索窓の「すべての商品」を「DVD」に変更します。そしてとなりの窓にタイトルを入力します。そのとなりの「レンタル在庫検索」をクリックします。
そうするとそのDVDの一覧が表示されます。その中でレンタルしたいDVDを選んでクリックしてください。
そのDVDの詳しい画面に進みます。その下に「店舗を指定して在庫検索」と表示されますので、それをクリックしてください。レンタルしたい店舗名が分かっていれば、店舗名を入れるのですが、今回は複数の店舗で探したいようなので、店舗名は空白のままで、都道府県の欄だけを選んでください。
そして「検索する」をクリックします。
そうするとその都道府県にあるツタヤがすべて表示されますので、後は横の「在庫を表示する」を次々クリックしていけば分かります。
在庫が有る場合は赤い「〇」で表示されます。「X」が表示されたら在庫無しです。一度試して見てください。
http://www.tsutaya.co.jp/index.html

ツタヤは出来ますよ。ログインなども必要無く、誰でも日本中のツタヤの店舗の在庫を検索できます。
下のツタヤのサイトの検索窓の「すべての商品」を「DVD」に変更します。そしてとなりの窓にタイトルを入力します。そのとなりの「レンタル在庫検索」をクリックします。
そうするとそのDVDの一覧が表示されます。その中でレンタルしたいDVDを選んでクリックしてください。
そのDVDの詳しい画面に進みます。その下に「店舗を指定して在庫検索」と表示されますので、それをクリックしてください。レンタ...続きを読む

Q曲名も歌手名もわかりませんが…

ピアノアレンジのスローな曲です。
透明感のある女性ボーカルで、サビの部分で
「ありがとうって言えるよ~ありがとうって言えるよ~」
って繰り返しがありました。
昨日(1/27)の夜8時過ぎに有線で流れてるのを偶然聞きました。
チャンネルはわかりませんが、2曲後にいきものがかりの新曲が
流れていたので最近の曲だと思います。

情報が少なすぎますが、すごく心に染みいる声とメロディーだったので
CD買ってちゃんと聞いてみたいです。
心当たりのある方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

有線のサイトみたらヒットチャートでいきものがかりの2曲前は
観月ありさの新曲になってました。

ドラマ「斉藤さん」主題歌「ENGAGED」
http://www.avexnet.or.jp/alisa/discography/
歌詞もそんな感じだしあってるかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報