プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通FMV-BIBLOに、オプトマウスを接続した所、最初は普通に使用できていましたが、急にマウスの矢印が、画面の左端によっていって、マウスをいくら動かしても、動かなくなりました。今、マウスが使えなく困っています。

A 回答 (3件)

よく起こる現象です。


対処策は
マウスをPCから抜き、接続端子を軽く息で吹いて
接続口も同じようにして、再度接続してみてください。
場合によっては再起動してください。
    • good
    • 0

ないとは思いますが、ガラステーブルとか、テカテカ反射するものの上で動かしたりしてないですよね。

    • good
    • 0

こんにちは。

最低以下は試してみてください。

一度マウスを外し、ちょっと置いてからまた差し込んでみる。

パソ再起動。この時、マウスはつけたまま。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!