大阪西九条のシネ・ヌーヴォがヤバいと聞きましたが、実際のところどうなんでしょう?
最近は足が遠のいてしまって、しばらく行ってないのですが、まさか既に閉館??

事情通の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シネ・ヌーヴォは特集が充実していて好きな映画館の一つです。

名作を再上演してくれるのもありがたいです♪

で、閉館の噂ですが初めて聞きます(^^;
HPを見てみましたが、それらしい情報はありませんでした。
少なくとも3月上旬までの上映予定があったのでそれまでは閉館にならないでしょう。(多分)

近年、大阪からミニシアターが減っていって悲しい限りです。

参考URL:http://terra.zone.ne.jp/cinenouveau/
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。とりあえず安心しました。
映画好きの友人としゃべっていたところ、そんな話が出て、えぇっ!と驚いたのですが、ミニシアターは全般的に経営は厳しいのでしょうね。
私も映画の灯が次々と消えていくのは悲しい思いがします。近代的なシネコンもちょっと抵抗がありますし、休みの日などできる限り観にいきたいと思います。