アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOYOTA VISTAのCMで、(車種忘れました。もしかしてもう放送してないかも)浮世絵がちらっとうつるんですけど、
そのときに流れてる曲が気になるので、誰の何ていう曲か、知ってる方教えてください。
隅のほうに一瞬表示されてるみたいなんですけど、いつも読めないんです。。。

A 回答 (1件)

自分も車種名は覚えていませんが、


ROXY MUSICの「MORE THAN THIS」でないで
しょうか?

自分もこの曲気に入ってて、「確かROXYは何枚かCDあったよなぁ」とちょうど昨日引っ張り出して、今日、車の中で聴いていたとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!CD屋さんに行って探してみます!

お礼日時:2000/12/18 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!