【教えてください!!】
IE4.0から5.01へバージョンアップを実施したのですが、4.0で利用していた
時のメールがすべてなくなってしまいました。
どうしたら前のメールを取り出すことができるでしょうか。

A 回答 (1件)

OE4のメールデータの場所を確認して、データのあるフォルダ名が半角の Mail となっていないとデータを認識してくれないようです。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …

↑にもありますが、↓のほうが分かりやすいかも。

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble/trouble0 …
    • 0