アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(画像)掲示板を運営していますが、自分の画像(文章)を効果的に投稿したいため、ある設定した時間にアップロード(投稿)したいのですがそういうことってできますか?(運営者としてだけではなく、掲示板投稿者としても)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

不可能です。

アップロードしたい時間にクライアント側のPCの電源が落ちてる可能性があるからです。
そこを考慮すれば可能ですが、
それを考えるなら、アップロードだけしておいて、指定時間に表示させる的な方がらくだと思いますよ。

がんばって組んでくださいね。

この回答への補足

少し説明が不足してました。
運営というか掲示板をレンタル(お借り)しています。そこのお借りしている会社のHPが「最新の投稿」というのをやっていて、自分の掲示板に投稿するとその「最新の投稿」の欄に反映されるのです。
反映されたい時間に投稿すればいいのですが・・。
やはりできないと考えてよろしいでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。3度目の投稿でやっとのお返事でした。できるかできないかだけでも知りたかったので助かりました。

#1です。

レンタルですと、その掲示板のプログラムを組んだ人の思った仕様でできていますよね。

レンタルしている掲示板の種類を見てみたいと私にもその仕様はわかりません。

改造しようにも、レンタルの場合はソースの書き換えができないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

理解しました。やっと返答できる方がいらしてよかったです。本当に助かりました、ありがとうございました。