プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりです。
うつ伏せで寝るのが癖で毎日そうしています。
バストアップしたくてマッサージや体操等しているのですが、
大きくなる様子がなく困ってます。
そこでうつ伏せでねているから胸がつぶれてしまうのかなぁと思いました。
どうぞ教えてください。

A 回答 (3件)

小さくは成りません。


全く無関係です。

胸・おっぱいの殆どは脂身・脂肪です。
硬いガードルをしているからといって
その形におなかの脂身が減ったり、へこんだりしないのと同様に
胸の大きさも、形も全く同じように変化しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい回答です。勉強になりました。
わざわざどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 20:45

胸の大きな方から聞いた話ですが、バンザイした状態で寝るとおおきくなるそうですよ。

まだ挑戦してないので本当かわかりませんが・・。
あと、小池栄子さんは鶏肉で大きくなったそうですよ。考えてみると私の姉も胸が大きいのですが、鶏肉が大好物です。鶏肉はいいのかもしれません・・・。食べ過ぎには注意ですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏肉がいいんですか!そういえば聞いたことありますね!
チャレンジしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先は参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!