プロが教えるわが家の防犯対策術!

超初心者もので、本当に困っています。
gooの無料HPを使っています。
今度、メールアドレスを削除、新しいものにしようと思っているのですが、
無料ホームページの登録変更の所にメールアドレスというものがありません。

質問1) 新規で登録した時、アドレスって、打ち込みませんでしたっけ?
(すっかり忘れてしまって…)たまに、goo事務局から、メールが届いているので、多分、アドレスはどこかで書いているのだと思うのですが…。
どこで、変更をすればいいのでしょうか?

今使っているアドレスは、すぐにでも、削除するつもりでいるので、(ちょっと、荒らされまして)

質問2)もし、ここでアドレスを無効にしてしまったら、goo無料HPも
使えなくなってしまうのでしょうか?

質問3)他にアドレス変更をしなければいけないものってありますか?
(FFFTPは、登録変更しました)

質問4)IDとパスワードを返さなければ、gooに変更届を出さずに
使っていてもいいのでしょうか?

なんだか、まとまらない質問になってしまいましたが、HPが抹消されないように
したいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のページで直接きいてみては如何でしょうか、通常でしたら1日あれば返事がきます。


具体的なことに関しても確実な応答があります。
gooへの質問や意見等を扱うページです。

参考URL:https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速問い合わせてみます。

お礼日時:2002/01/18 15:40

メールアドレスは、有料のものをお使いですか?


登録したメアドは、gooからの連絡に使ってるでしょうから、無料のものなら、ほったらかしにしておけばいいのでは?
または、新たに取得したメアドで無料HPの登録をして、元のページに、新しいアドレスのリンクを張っておけば、古いアドが消される頃にはみんな移ってることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー、そういう方法もあるんですね。
検討します。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!