私は今、真・三国無双2をしています。
無双モードでは相手が強く歯が立たないため、フリーモードで
キャラを育てようと考えました。

そこで質問です!!
キャラを強くするためには武器やアイテム(アイテム選択画面に表示されているアイテム)だけしか無いのでしょうか?

攻撃力、防御力、無双パワー、体力などはどのようにしたら増えるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的には、アイテムしかないとおもいます。

しかし、防御力・攻撃力はアイテムを出すときに連続で切り続けると(コンポを重ねると)重ねただけいいアイテムがでますよ。HPは黄巾の乱で4つアイテムがとれるのですぐ強くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速やってみます。