アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで7年ほど、一般事務の仕事をしていた27歳♀です。昨年末に退社し、今は職業訓練校に通いながら就職活動をしています。 今までの事務の仕事に、はっきりいってもの足りなさを感じていたので、次は営業職で考えています。そこでお聞きしたいのですが、女性で営業経験がなくても出来て、お勧めな営業職はありますか? 時間や休日もこだわりませんので、オススメ営業よろしくお願いしますm(__)m また女性の方で実際に営業をされている女性もコメントお願いします!!

A 回答 (1件)

自信を持ってのおススメではありませんが、不動産(賃貸)の営業なら比較的未経験でも採用されやすいと思います。

ノルマやプレッシャーはあるかもしれませんが、飛び込み営業ではないのでそれほどストレスにもならないし事務経験も多少活かせると思います。
ちなみに私は不動産販売の営業経験が少しあります。
未経験で採用されたのは27歳の時でした。販売の契約がなかなか取れずに辞めてしまいましたが、賃貸の契約はわりと簡単に取れました。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

不動産は求人がたくさん出ていて少し興味を持っていましたので、さっそく求人票を見てみようと思います。 ありがとうございました。