中国の経済に詳しいサイトがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

ご存知かもしれませんが

Greater China Information Net  http://www.greater-china-info.net/
中国情報局  http://searchina.ne.jp/
中国情報世界 http://www.jcbus.co.jp/japan/info/
などはいかがでしょうか?

あと中国ファンドの運用報告書や日本語版の中国大手新聞サイトなども参考になるでしょう。
    • 0