アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今度、仕事で中山競馬場に行くことと成りました。
そこでネットで宿泊場所を探したのですが見つかりません。
朝の4時から8時までと午後6時から10時までの不規則な仕事時間のため、出来れば近くに泊まりたいと思っています。
移動手段はタクシーです。
一日2往復タクシーを使用すると金額も馬鹿になりません。
できれば近いところで探しています。
また、女性社員も同行いたしますので、出来ればきれいなところだとありがたいです。
西船橋or船橋法典近郊でホテルがあるとうれしいです。

A 回答 (2件)

船橋法典付近に宿泊できるところはありません。


宿泊するなら、西船橋近辺しかないでしょう。
でも、西船橋近辺もあまり無いんですよね。
なぜなら、普通の住宅地帯なので。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!