友人に進められた米国スターライト社のナチュラルトリム、なかなか効果がありそうなのでぜひ試してみたいです。でもちょっと気になるのがその販売方法。
これってもしかして「ねずみ溝」?
友人には「会員価格で安くしてあげるから、、、」なんていわれているんだけど
それでもけっこうなお値段。
でもスターライト社のWEBサイトで直接購入することもできるみたいだし、、、。
ねずみ溝販売をすべて否定するわけではないけれど、(なかにはアムウエイみたいないい製品もあるし)、やっぱりちょっと躊躇してしまいます。
もし「ねずみ」だとすると、前に誰かか質問していた「ナチュラルトリムの効果」
の回答の「半年で25キロ」だの「1年で25キロ」だのの答えがもしかして
ねずみからの誇大広告かも、、、、
誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

有名人をひっぱいだしていくらやせましたといったような広告が良くありますが(ダイエットに限らず)いざ問題が起こってもその有名人は何の責任もとらないこと常だし


舞台装置として桜なんかも用意したりしますので
そういう意見は半分疑ってかからないといけません
そもそもそんなに効果があるんだったらマルチでやらないといけないということが不思議ですよね
商品で勝負して貰いたいものですね
    • good
    • 0

すみません、その商品の事は何も知らないんですけど。

。。

アメリカの製品ですよね?
アメリカは肥満者が非常に多く、肥満が社会問題として扱われているので、肥満治療は真面目に医学的に研究されている・・・というお国事情です。
そんな国でそれだけ効果のある製品が開発されたなら、もっと話題になって爆発的に売れてなきゃおかしいと思います。

なんか不自然ですよ・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよねー。会員価格ってのがまずウソくさいですよねぇ。
今のところ4件回答いただいて4件とも否定的なご意見なので、
ほとんどもう購入する気は失せてしまっています。
ただ、ひとつぐらい販売者からの反論がこないのかなぁと待っているところです。
(「ナチュラルトリム」で検索すると実に多くの販売者がいるので)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 03:06

偉い人が勧めているというのでだまされた人は多いのでそのことはあまり重視せずに少し参考にするだけにとどめる方が安全です


ねずみ講の場合は簡単な数学を理解していれば破綻は明らかなので
何故そういった商法で優れた商品を販売しないといけないのか疑問です
昨日も日本で同じような詐欺的行為が発覚したばかりなので気を付けてください
その行為も法律ぎりぎりでやっていて起訴まで持ち込めるかどうか微妙だということです
外国の場合は野放しの国が多いので慎重に
取り戻そうとして深みに入るケースがほとんどですので
損覚悟でだまされてもこれ以上は金を出さない後強い意志で決めて取り引きするのなら問題ないと思います
しかしダイエットなら金をかけなくても
もっと科学的でいい方法があるではないですか
ダイエットは金になるということで女をだます商法がいっぱいはびこっていますから気を付けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。この会社がねずみと判断するには、まだ時期早急なので、もう少し回答を待てみたいと思います。
だた、同じダイエットのカテゴリーの「ナチュラルトリムってやせますか?」の質問には、「私はこれで○キロやせました。自信を持ってお勧めします」の回答が多数あるのに、いまだねずみを否定する解答が一通もこないって言うのがアヤしいってていえばアヤしいかも、、
いやー、一歩引いて冷静になれました。再度、ありがとうございました

お礼日時:2002/01/20 05:25

米国スターライト社のナチュラルトリムとは何ですか?


もしいい製品ならばマルチ商法をしないで普通に販売すればいいはずですよ
マルチ商法は必ず破綻しますからそれを含めて考えた方がいいと思います

この回答への補足

NateralTRIMとは米国スターライト社が販売するダイエットサプリメントです。カタログによると、UCLAの何とかという先生もお勧めだそうです。
スターライト社のアドレスを参考までに。
www.teamstarlight.com/default.asp

補足日時:2002/01/19 04:58
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエアーガンss9000について

最近、念願のSS9000を中古で格安で見つけましたがカートリッジ仕様なのでケースレスに改造したいと思いますがまだ改造パーツは発売されているのでしょうか?またケースレス6mmBB弾仕様にするには部品は何を揃えればいいのでしょうか?またケースレスに自作された方もアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

たぶん今はもう無いのではないでしょうか
昔私が持っていたのはシリンダーの交換と送転用のケースを購入しました。 一応穴をあける作業があったと思いますが。

 今時点でそれをお持ちの方以外は販売はされていないと思います。 

 お店で聴いてみましたがそこでは無いと言っておりました。

Q72キロ(今)→58キロ(結婚当初)に減らしたい。(長文です)

恥ずかしながら、身長163、
体重は72キロです・・・。
結婚して数年、夫婦二人の生活を満喫し、
様々な面で自分に甘えが出て
見事な体重になってしまいました・・・。
体脂肪も一般女性(自分は現在30歳)
平均を遙かに上回る36%・・・。
見た目はもちろん(洋服サイズは女性物だと15号・・)、
病気になりやすいこの状態を
打破するべく、来週から下記の事を
実行しようと思っています。
運動といえるものは苦手で長く続かないので
下記の方法で実行しようと考えています。
下記以外で何か注意したほうが良い点があれば
何かアドバイスを頂きたく投稿しました。
本気で目標体重にしていきたいと強く思っています。

*往復(40~50分)自転車で通勤。
*雨の日は行きバスで(座らない)帰りは徒歩(1時間位)

*朝はパンと飲み物(牛乳や100%ジュースや
野菜ジュース)

*昼は、主にコンビニやお弁当屋で購入している為、
なるべくカロリ-が少ない、バランスのとれそうな
ものをいくつか組み合わせる&ヨーグルト。

*今まで会社と家で間食をしてしまっていたので、
3時のお茶休みのときだけ、お菓子を食べ(クッキー1枚、飴1~2個など)後は食べない。

*夕飯は19~20時の間に済ませる。
平日は各自で食べているので、レンジで温める
レトルトの雑炊やリゾットなどを食べる。

恥ずかしながら、身長163、
体重は72キロです・・・。
結婚して数年、夫婦二人の生活を満喫し、
様々な面で自分に甘えが出て
見事な体重になってしまいました・・・。
体脂肪も一般女性(自分は現在30歳)
平均を遙かに上回る36%・・・。
見た目はもちろん(洋服サイズは女性物だと15号・・)、
病気になりやすいこの状態を
打破するべく、来週から下記の事を
実行しようと思っています。
運動といえるものは苦手で長く続かないので
下記の方法で実行しようと考えています。
下記以外で...続きを読む

Aベストアンサー

 朝はパンにバターとかマーガリンとか、ジャムとかチーズスプレッド
とか塗らない。代わりに、キャベツとニンジンを千切り、タマネギの
スライス、ツナをツナのオイルかオリーブオイルなど植物オイルとお酢、
塩コショウで漬け込んだサラダを(1枚の上に乗せて)はさんで食べる。
100%でもジュースは摂らない。果物を食べる。牛乳も飲む。

 お昼は、フライの入った「弁当もの」を買わない。おにぎり一つ
とかと、油分の少ないお惣菜を2、3点組み合わせる。(セブン
イレブンの胚芽米弁当は別)カロリーが表示してあるので、500kcal
をめどにする。無糖のお茶(ウーロン茶とか麦茶とか緑茶)と
いっしょに食べる。
 &ヨーグルトも無糖、フルーツ抜きので。

 レトルトじゃなくて、自分で作った雑炊で。リゾットはできれば、
別のにしたほうが・・カロリーが高いから。
 でもここで、炭水化物を抜くと体脂肪がするする落ちますよ。
朝パンを食べていれば、大丈夫だと思う。
 夜は枝豆とか豆腐、こんにゃくとかキノコとか、そういうのに
したほうがいいと思うんですけど・・。レンコンのぴりから炒めとか。
お味噌汁やわかめスープとかのスープ系も。

 あと、お風呂の時間を長く取る。バスは座らなくてもいいけど、
座ってもいいと思います。立っているとむくむからで、むくむとその分代謝がわるくなるそうです。

 あと、飴1つ2つならいいけど、クッキーは避けたほうがいいです。
そこで小さい、60gぐらい入ったヨーグルトにされては・・?

 朝はパンにバターとかマーガリンとか、ジャムとかチーズスプレッド
とか塗らない。代わりに、キャベツとニンジンを千切り、タマネギの
スライス、ツナをツナのオイルかオリーブオイルなど植物オイルとお酢、
塩コショウで漬け込んだサラダを(1枚の上に乗せて)はさんで食べる。
100%でもジュースは摂らない。果物を食べる。牛乳も飲む。

 お昼は、フライの入った「弁当もの」を買わない。おにぎり一つ
とかと、油分の少ないお惣菜を2、3点組み合わせる。(セブン
イレブンの胚芽米弁当は別)...続きを読む

Qポロシャツの部位でTrimとは?

ポロシャツの部位でTrimとは?
海外のサイトでスポーツ用ポロシャツを見ていたところ
>Content: Body: 95% Nylon, 5% Elastane. Trim: 85% Polyester, 15% Elastane.
と材質が出てきましたが、Trimという部位がどこを指しているのかわかりません。

わかるでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

普通のポロシャツだと仮定して答えると
そのポロシャツの袖口などに、切り替えやパイピングはありますか?
Trim(トリム)は、ポロシャツの袖口などの切り替え部分の
縁取りや、別布の事を指しているのだと思います。

Qもしかして夫はアル依存?

40歳の主人の事です。
若い時からお酒が好きで今でも毎日飲んでいます。

自宅で毎日飲む量は
ビール350を1本と洋酒もしくは焼酎をロックで一杯程度です。
昔に比べると随分と量は減っているように思いますが、
健診結果では肥満で、中性脂肪、γGTP、尿酸が高く、
いわゆるアルコールによる異常が出ています。

私が病気のリスクや、保険に入りにくくなる、早くに病気になったら子どもが可愛そう
などといくら言っても、やめるつもりはないようです。
というか、意思はあっても出来ないのではないかと
最近思うようになりました。
以前はガミガミ言って怒っていたのですが、
いい加減大人だし、こちらも疲れるので放っておいたのですが、
近頃、酒臭さが翌日まで残っているように思え、
(おそらく肝臓がアルコールを代謝できていない)
上記の事を伝えて休肝日を作るように言った日は
飲みませんでしたが、それからは毎日飲んでます。

朝から飲んだり、泥酔する事はほとんどないと思いますが、
アルコール依存なのかしらと思い始めました。

自覚症状が出るまで(その時はもう遅いと思いますが)
待つしかないのか?
たぶん病院はいかないと思いますので
なんと説得していいのか、良い案をお願いします。

40歳の主人の事です。
若い時からお酒が好きで今でも毎日飲んでいます。

自宅で毎日飲む量は
ビール350を1本と洋酒もしくは焼酎をロックで一杯程度です。
昔に比べると随分と量は減っているように思いますが、
健診結果では肥満で、中性脂肪、γGTP、尿酸が高く、
いわゆるアルコールによる異常が出ています。

私が病気のリスクや、保険に入りにくくなる、早くに病気になったら子どもが可愛そう
などといくら言っても、やめるつもりはないようです。
というか、意思はあっても出来ないのではな...続きを読む

Aベストアンサー

アル症の診断、特に初期の段階では専門医でも難しいようです。
ある病院でアル症と診断され、他の病院ではアル症では無いと言われた方もいます。
ですから、ドクターでない私が診断を下せる訳ではないのですが、
依存症ではなく依存なのでは?と感じます。

呑んでいる量としては適量でコントロール出来ている様に感じますが
呑まない日、休肝日を作る事が中々出来ないなら、
精神的に依存しているように感じます。

このまま一生適量で済めば、2~3ヶ月酒を抜く事でγGTPは下がりますが、
依存症になったら今の医学では治らず、一生酒をコントロールすることは出来ません。
又、肝臓だけの問題ではなく頭のてっぺんから足の先まで合併症がありますし、
周りを巻き込んでいく病です。

日本にはAAと断酒会という2つの大きな酒を止めたい仲間たちの
集まるグループがあります。
AAは本人のみ参加可能のミーティングが多いのですが、
断酒会は家族の方も参加できます。一度見学に行かれては?

呑んでる旦那は参加せず、奥様だけが来ている事も多いです。
専門病院は本人に止める意思があるか、重篤な症状が出ている場合でないと
受け入れてくれない事が多くなってきているようです。
相談なら出来ると思いますが。

さりげなく、アル症に関する本を置いておくのも良いかも知れません。
心配でしょうが否認の病と言われるほど自分で認めたがらない病なので
旦那さんを説得する前に、奥様が行動してみるのが良いのでは?
と思います。

参考URL:http://www.dansyu-renmei.or.jp/index.html

アル症の診断、特に初期の段階では専門医でも難しいようです。
ある病院でアル症と診断され、他の病院ではアル症では無いと言われた方もいます。
ですから、ドクターでない私が診断を下せる訳ではないのですが、
依存症ではなく依存なのでは?と感じます。

呑んでいる量としては適量でコントロール出来ている様に感じますが
呑まない日、休肝日を作る事が中々出来ないなら、
精神的に依存しているように感じます。

このまま一生適量で済めば、2~3ヶ月酒を抜く事でγGTPは下がりますが、
依存症に...続きを読む

QTrimの使い方

VBからSQL文を実行する場合、
その中で”Trim”を使用しても、実際に取得した値には
反映されません。(空白が削除されません)

どのようにすれば”Trim”を使うことができるのでしょうか?

Aベストアンサー

ちなみに・・・
SQL Serverで「Ltrim」「Rtrim」を使用した場合は
半角スペースを切り捨てます。
全角スペースを削除したい場合は別な方法を使用しなけ
ればいけませんよ

もし↑のような原因であれば、↓こんな方法もあるよ
Select Rtrim(Replace('あああ△__','△','_'))

'△'(全角スペース)を'_'(半角スペース)に置き換えて
からRTrimで半角スペースを切り捨てます

Qあと5キロ痩せたいです

高一女子です。165センチで体重が59.5キロあります。
一年前からダイエットしていて、11キロ落としました。
それでもまだデブなので、あと5キロ落としたいのですが・・
去年と同じやり方をしても、全然痩せません。
間食はしていないし、毎日ストレッチと腹筋(4分間くらい)と足のリンパマッサージをしています。
朝は最近、寝坊が多くしっかり食べない日が多いです。
時間に余裕があれば、バナナを一本食べていきます。
昼ごはんは学校の給食でしっかり食べています。
夜ご飯は、一人前の半分にしています。

何かよい方法はありますでしょうか。
それと私のやり方で何か間違っているところはありますでしょうか。

Aベストアンサー

頑張りましたね。
すごいじゃないですか。11kg減

目の前の体重を減らすことと少し長い時間の中で安定して体重を維持すること、健康と安定した体重を維持することは少しずつ違います。

単純に体重を減らす方法として分かりやすいのは、筋肉を落とすことです。今まで腹筋などをしてついた筋肉を落として脂肪にすると体重は減ります。

しかし、筋肉は基礎代謝など何もしなくてもエネルギーを使ってくれているので長い目で見ると安定して痩せることができるアイテムの一つです。

1年も頑張ってきたのですから、短期間で痩せるために食事でカロリーを減らす手法やムリな排便など強制的な手法はお体のためにも避けた方が宜しいかと思います。

10代の女性の身体は油の摂取を避けたり、たんぱく質の摂取を避けたりすると後々やっかいなことがあります。

食事をしっかり食べるのが基本です。
そして適当な運動量をすることが大事です。

わたしの経験では食事をする際や椅子に座る際の姿勢やご飯をかむ回数などに気を使いました。食事の食べ合わせなどにも注意をしました。簡単なダイエット法には注意をされた方が宜しいと思います。

日常の生活習慣の中で続けられる「食事」「姿勢」「運動」などで楽しくダイエットしてくださいね。

頑張りましたね。
すごいじゃないですか。11kg減

目の前の体重を減らすことと少し長い時間の中で安定して体重を維持すること、健康と安定した体重を維持することは少しずつ違います。

単純に体重を減らす方法として分かりやすいのは、筋肉を落とすことです。今まで腹筋などをしてついた筋肉を落として脂肪にすると体重は減ります。

しかし、筋肉は基礎代謝など何もしなくてもエネルギーを使ってくれているので長い目で見ると安定して痩せることができるアイテムの一つです。

1年も頑張ってきたのです...続きを読む

Q全角空白のTRIMができない・・・

文字列の前後の全角空白を除去するのに
trimが使えると思っていたのですが、できませんでした。
(半角なら取れるのですが・・・)

select trim(' あいうえお ') from dual;

何とか前後の全角空白を除去したいのですが、
何か方法はないでしょうか。

Aベストアンサー

こんな感じ。
select trim(' ' from ' あいうえお ') from dual

第2引数で消したい文字を指定できます。
select rtrim(ltrim(' あいうえお ',' '),' ') from dual

Q3カ月で10キロ減らしたい

3カ月で10キロ減らしたい
160センチ、58キロの40才女性です。
今年の初めは47キロ~48キロだったのですが、暴飲暴食+メンタル系の病気治療に伴い10キロ増になってしまいました。
元々はぽっちゃり体系だったのですが、去年1年かけてダイエットをして減らしただけに残念でたまりません。
腰痛や便秘等、健康面からも48キロがベストでした。
10月の初めに友達の結婚式があるので、それまでに10キロ減らしたいと思います。

約3カ月半の間で、
 規則正しい三食(無理な偏食はせず、暴飲暴食はせず)
 ジムで下半身系のトレーニング(レッグカール、レッグプレス←お腹から太ももが特に太ったので)
 ジムで40分のウオーキング(途中スロージョギングを入れて)
 日常生活でこまめに動く(エスカレーターの代わりに階段を使う等)
の生活で、10キロ痩せることは可能だと思いますか?
太った原因は、食べ過ぎであることは明確です。
ただ極端な食事制限は続かないと思うので、食事は栄養バランスのいい規則正しい三食にして、
運動面で減らしていけたら。。。と思っています。
ジムは週5日を目安に通えると思います。

みなさんのご意見をお聞かせください。
また、「こうすれば?」というアドバイスも大歓迎です。
宜しくお願いします(>_<)

3カ月で10キロ減らしたい
160センチ、58キロの40才女性です。
今年の初めは47キロ~48キロだったのですが、暴飲暴食+メンタル系の病気治療に伴い10キロ増になってしまいました。
元々はぽっちゃり体系だったのですが、去年1年かけてダイエットをして減らしただけに残念でたまりません。
腰痛や便秘等、健康面からも48キロがベストでした。
10月の初めに友達の結婚式があるので、それまでに10キロ減らしたいと思います。

約3カ月半の間で、
 規則正しい三食(無理な偏食はせず、暴飲暴食はせず)
 ジムで下半身系...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして。



大変お困りのようでお察し致します。



さて、体重が大変気になっているご様子で、私も以前同じ思いをしておりましたのでお気持ちは良くわかります。



私もメンタル系の病気でかなり太りました。



新しいダイエット法を探しては、毎回必ずリバウンドをして何度もダイエットを諦めようと思ったものです。



おっしゃるように、運動や食事制限は確かに大事なことなのかも知れませんが、



本当に大事なのは体脂肪率を減らすことにあります。



簡単に言えばそうですね・・・



例えば48キロを目指していたとして、48キロになってもぶよぶよでは目的が達成されませんよね?



要するにダイエットとは体重を減らす事ではなく、健康に体脂肪率を減らすことがベターだと思います。



その為には「食べないと体脂肪は減りません」



エネルギーを体内にある程度入れないと脂肪が燃えないからです。



何をやっても痩せれない方には



食事制限や過激な運動で一時的なダイエットではなく、



一生涯ダイエットに苦しまない体質を作るダイエット法をお勧めします

初めまして。



大変お困りのようでお察し致します。



さて、体重が大変気になっているご様子で、私も以前同じ思いをしておりましたのでお気持ちは良くわかります。



私もメンタル系の病気でかなり太りました。



新しいダイエット法を探しては、毎回必ずリバウンドをして何度もダイエットを諦めようと思ったものです。



おっしゃるように、運動や食事制限は確かに大事なことなのかも知れませんが、



本当に大事なのは体脂肪率を減らすことにあります。



簡単に言えばそ...続きを読む

Qエクセル TRIM関数について

エクセル TRIM関数について

何度トライしてもダメだったのでご回答お願いします。

Vlookupでデータを引っ張ってきたかったのですが、
検索値の末尾に半角スペースが入っているため
エラー表示なってしまいます。
TRIM関数を使用してスペースを取り除こうとしたのですが、
どうしても半角スペースが消えません。

何か方法がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 もしかしますと、スペースではなく、印刷されない他の文字が含まれている可能性もあるのではないでしょうか。
 印刷されない文字を取り除くためには、CLEAN関数を使用します。
 又、コード番号が160の文字は、TRIM関数やCLEAN関数では取り除く事が出来ません。
 ですから、例えば検索値の元の値がSheet2のA1セルに表示されている場合には、次の様な数式にされては如何でしょうか。

TRIM(SUBSTITUTE(CLEAN(Sheet2!A1),CHAR(160),))


 それから、検索値の方だけではなく、VLOOKUP関数で検索をかける際の、検索範囲に入力されている値の方に、余分なスペースや印刷されない文字等が、含まれている可能性もあるのではないでしょうか。
 ですから、例えば検索範囲のリストがSheet1のA2~D7である場合には、作業用Sheetを設けて、作業用SheetのA1セルに、

=IF(Sheet1!A2="","",TRIM(SUBSTITUTE(CLEAN(Sheet1!A2),CHAR(160),)))

という数式を入力し、
作業用SheetのB1セルに、

=IF(Sheet1!B2="","",Sheet1!A2)

という数式を入力してから、
作業用SheetのB1セルをコピーして、作業用SheetのC1~D1の範囲に貼り付けた後、
作業用SheetのA1~D1の範囲をコピーして、作業用SheetのA2~D6の範囲に貼り付ける事で、
検索用のリストを作成し、こちらのリストの方を基にして、VLOOKUP関数で検索をかける様にされては如何でしょうか。

 他にも、全角文字と半角文字は異なりますから、ASC関数か或いはJIS関数を使用して、全角文字か半角文字のどちらか一方に、揃えなくてはならない場合もあります。
 又、全角のハイフォン(文字コード8541)と全角のマイナス(文字コード8501)は別の文字で、全角のハイフォンはASC関数を使って半角文字にする事が出来ません。

 これらの事も考慮した場合には、検索値に使用する数式は、

TRIM(ASC(SUBSTITUTE(SUBSTITUTE(CLEAN(Sheet2!A1),CHAR(160),),CHAR(8541),CHAR(8510))))

に変更し、
作業用SheetのA1セルに入力する数式は、

=IF(Sheet1!A2="","",TRIM(ASC(SUBSTITUTE(SUBSTITUTE(CLEAN(Sheet1!A2),CHAR(160),),CHAR(8541),CHAR(8510)))))

に変更した方が良いかも知れません。
 只、Excelでは関数の中に他の関数を使用し、関数を二重、三重にする事をネストと言うのですが、Excelの関数はネストのレベルを7(関数を七重)までにしか出来ません。
 ですから、先程の検索値に関しては、作業用Sheetの適当なセル(例えばE1セル)に、

=TRIM(ASC(SUBSTITUTE(SUBSTITUTE(CLEAN(Sheet2!A1),CHAR(160),),CHAR(8541),CHAR(8510))))

と入力しておき、
VLOOKUP関数の部分を次の様にされては如何でしょうか。

=VLOOKUP('作業用Sheet'!E1,'作業用Sheet'!A1:D6,2)

 又は

=VLOOKUP('作業用Sheet'!E1,'作業用Sheet'!A1:D6,2,0)

 もしかしますと、スペースではなく、印刷されない他の文字が含まれている可能性もあるのではないでしょうか。
 印刷されない文字を取り除くためには、CLEAN関数を使用します。
 又、コード番号が160の文字は、TRIM関数やCLEAN関数では取り除く事が出来ません。
 ですから、例えば検索値の元の値がSheet2のA1セルに表示されている場合には、次の様な数式にされては如何でしょうか。

TRIM(SUBSTITUTE(CLEAN(Sheet2!A1),CHAR(160),))


 それから、検索値の方だけではなく、VLOOKUP関数で検索をかける...続きを読む

Qダイエット/一か月で7キロ増

私は今、中学3年生の女子です。
ダイエットの事で相談です。


一か月前までは身長158センチ/体重40キロで普通よりは細身でした。
なのに今は身長158.5センチ/体重47キロです。
一か月の間にそこまで太ってしまったのでかなり焦っています。

そこで5日で2キロ痩せるのは可能ですか??
可能ならその方法も教えてください!!

※体力が皆無(5分たってるだけで疲れます。)なので
運動系は無しでお願いします。

それと、身長に対して体重があれだけあるのに
体脂肪率が14.46%と並よりも低いのですが、これって以上ですか??

お暇な方ご回答お願いします。

Aベストアンサー

1ヶ月で急激に増えたのはどうかと思いますが
原因はありますか?
暴飲暴食とか、生理関係とか?
乳が成長したとか?

158センチで47キロは、ベストじゃないのかな?
どちらかといえば、それでも、細いほうだよね
中3だし、これから女性らしい身体になっていくのだから
体重を落とすよりも、この体重をキープするほうで努力した方が
よいと思いますよ

健康的な美が一番ですよ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報