初心者です。
Formの[×]ボタンを消すにはどうしたらいいのでしょうか?
Formのプロパティで設定するのでしょうか?

A 回答 (1件)

フォームのControlBox のプロパティをFalseにすれば消えますが、最大化、最小化のボタンも消えてしまいます。

過去回答があるのでそちらも参考にして下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181340
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
即解決できました。