プロが教えるわが家の防犯対策術!

最も回答数が多い方は何方でしょうか?推測でかまいません。
もしその方のハンドルネームを載せるのが規約違反だと困りますので、その方が回答した質問のURLを教えてください。自分で判断します。この質問自体が規約違反でしたらご指摘ください。すぐに削除願いを出します。

多分あの方だろうなと勝手に想像しております。

暇な主婦でした。

A 回答 (4件)

あえて回答者の多いところを・・・



私が思う限りはです。
検索のしようがないものね(笑)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199414
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shu sさん回答ありがとうございます。驚きの数字ですね(@_@)この方尊敬します。特定分野に強い方はさすがに情報量が違いますね。
また相談事がありましたらご教授くださいませ。

お礼日時:2002/01/18 19:05

では、私は敢えて特定できるところを :-)



あくまで推測ですが、ランキング上位で古株(失礼!)というと…

でも、ハンドルネームは個人を特定できる情報ではないので、規約違反には
ならないと思いますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=196536
    • good
    • 0
この回答へのお礼

a-kumaさん回答ありがとうございます。shu sさんと同じ方を言われていると勝手に想像しております。

HNは大丈夫なんですね。回答削除ぱなっしなので少々臆病になっておりました。

お礼日時:2002/01/18 19:10

毎日のようにこのサイトを眺めて早10ヶ月、そんな私も先に回答された方々と同意見です。



ですので私はナンバー2ではないかと想像している方が素晴らしい回答を投稿された質問を。

また、後者の質問とそのリンク先は楽しめると思いますよ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=102290,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Advanceさん回答ありがとうございます。反省。私物化しているつもりはないのですが。お許しくださいませ。

お礼日時:2002/01/19 03:22

あの、「私物化しているつもりはないのですが」って何でしょうか?


以前のことを気にされているのでしょうか?
私は純粋に疑問に思われたことでしょうし、誰に迷惑をかけるという訳でもないと思いますので、質問文からしても気にされているようですが、この質問が規約違反だとは思っていませんよ。

どの部分にひっかかりを感じられたのかちょっと判断できないんですけど、すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえAdvanceさんの回答が気に障ったわけではありません。参考URLを拝見しましたところ、後者のURLの回答に[「○○でーす!!」などの売名行為もしません。]という回答文を拝見し反省したまでです。

私は回答に「ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪」と最後に付け加えております。売名行為で記載している訳ではなく、なんとなく可愛いと思い記載しているのですが、なかにはこの様に考える方がいらっしゃるのだと思い驚いていると言ったところでしょうか。説明不足で且つ誤解を受けそうな中途半端な御礼をして申し訳ございません。

お礼日時:2002/01/19 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!