はじめまして今日、登録致しました benjampinです。

「カテゴリー OKWeb」で質問したいのですが、「カテゴリーの選択」の欄に

「OKWeb」 が見当たりません。どのように選択すればよいのでしょうか?

では、よろしくお願い申し上げます。 m(__)m

『検索しても類似の質問が見つかりませんでした。』 

A 回答 (3件)

教えて!goo から、カテゴリー OKWeb に質問する、ということですね。



参考URL が、教えて!goo で見られる OKWeb カテゴリーの質問一覧です。
そのページの「→新しい質問をする」をクリックすると質問フォームがでますから
そこから質問できると思います。

# 質問したことがあるわけではないので、自信無しです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命に「カテゴリーの選択」の中を探しておりました。
ありがとうございました。 m(__)m

お礼日時:2002/01/18 19:14

登録情報から察するにOKWebのユーザーさんですね。


OKのユーザーさんでしたら、画面左上の「カテゴリー一覧」を選択して頂くと右下に「OKWeb」カテゴリーへのリンクがありますのでそちらからか参考URLから「新しく質問する」を選択して下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=517
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命に「カテゴリーの選択」の中を探しておりました。
ありがとうございました。 m(__)m

お礼日時:2002/01/18 19:15

 こんばんは。



 「教えて!gooからの」登録者の方でしょうか。

 だとすると「OKWeb」のカテゴリーは選択できないみたいですね。このカテゴリーは、「OKWeb」登録者の方だけしか選択できないみたいです。

 で、gooからの登録者の方が「OKWeb」カテゴリーに質問したい時は、benjampinさんが質問されたこのカテゴリーでOKだったと思います。

 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命に「カテゴリーの選択」の中を探しておりました。
ありがとうございました。 m(__)m

お礼日時:2002/01/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えてokでカテゴリー選択に失敗?

教えてokでカテゴリー選択をうまく選べないまま投稿してしまいました。これだと専門的知識をお持ちの皆さんにはうまく届かないでしょうか。大カテゴリーはまあまあですが、中、小にもっとぴったりのものがあったことに後で気付いたのです。これってやはりカテゴリーで分けて配信されるのですよね。キーワードではなしに。少しでも多くの人からの回答が欲しかったので無念です。取り消してもう一度投稿し直したほうがいいでしょうか。取り消しかたってあるのでしょうか。それともこのままカテゴリーだけ変えて同じ質問をもう一度できるのかなぁ。わからないことだらけです。どなたかお助けを!

Aベストアンサー

(1)解答が付いていなければ、自ら『削除』
(2)管理者宛に、『カテゴリー移動(願い)』のメール
(3)管理者宛に、『削除依頼』のメールを出し、新たなカテゴリーで質問する。

上記3点の内、どれか

下記URL、管理者宛メールのフォームです。
「カテゴリー」のプルダウンメニューで、用件(削除依頼など)を選んでください。

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQuestion.php?back=fMain.php#question

Qマネーのカテゴリーを選択して

『マネー』のカテゴリーを選択した場合、
『投資』のカテゴリーの下にあるはずの『債券』『その他(投資)』が存在しなくなりますが、『投資』のカテゴリーを選択するとこれらのカテゴリーが出てきます。これはなぜでしょうか?(このサイトのバグ?)

Aベストアンサー

ですよね^^;

それで、たびたびすみませんが、これは、「新しく質問をする」の画面で、カテゴリを選ぶ際の、お話でいいんですよね・・・?
参考URLに載せた画面の・・・。

私も、参考URLの画面では、わかりにくくて、いつもカテゴリ一覧から小カテゴリへ飛んで、そこで質問しています。
管理人に、改善要求を出すといいかもしれません。

こんな回答でよいでしょうか・・・^^ゞ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_category.php3,http://www.okweb.ne.jp/oshiete_new.php3

Q様々な複数の画像掲示板でのカテゴリーが選択できません。

サイトに入場することはできるのですが、カテゴリーをクリックしても移動できません。
変な設定をしてしまったのでしょうか?助けてください。
さまざまな画像掲示板で同じ症状がでてしまいます。

Aベストアンサー

http://meltydark.sakura.ne.jp/security_setumei.html
上のページのように「異なるドメイン間のサブフレームの移動」が「有効にする」になっているかどうか確認してみてください。

QPC初心者です。昨日まで開いていたサイトが急に「該当するサイトが見当た

PC初心者です。昨日まで開いていたサイトが急に「該当するサイトが見当たりません」となってしまいました。何かPCの設定を変更したわけでもなく困っています。ちなみに「エキサイト」の全てのサイトが開きません。宜しくお願いします!

Aベストアンサー

セキュリティ対策ソフトを停止しても変わらない場合は、IEをリセットして下さい。後者はIE6の場合です。
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

Qブラウザのアドレス欄に「http://www.web.stup/」と入れるとルーターの設定のページに行ってしまう

こんにちは
フレッツADSLモデムの設定を行いたいためにアドレス欄にhttp://www.web.stup/と入れるとルーターの設定ページに飛んでしまいます。そうしたらモデムの設定ページにいけるでしょうか?ちなみに、198.168.0.1(でしたっけ?)を入力してもページが見つかりませんと表示されました。

フレッツ・ADSL モデムMN-3
NECA team WR7600H
UPnP機能は有効
OS・・・XP

他なにか情報が足りなければ補足お願いします

Aベストアンサー

emdenさんの回答でOKです。
ラインモードの設定のほかに特にMN-3に設定する必要が有ったかな?と思っているのですがもし必要なら直結して"http://web.setup/"から出来ますブラウザのJavaScriptをONにするのをお忘れなく。
下記のページにファームウェアのVerUpが有るので必要ならそれもついでにやった方が良いかもしれません。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/broadband/adsl-mn3/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報