プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味でお菓子をよく作ります。
人にあげるのに、普通に売っているお菓子みたいに
袋に封をしてからあげたいのですが、
家庭で袋に封をできる機械って売っているのでしょうか。
ネットで探したいのですが、何と検索してよいか
分からなくて。上手く説明できないので伝わりますでしょうか(^^;)
ご存知の方教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
ヒートシーラーというのですね。

お礼日時:2006/03/05 22:56

NO3の方が上げられていたハンドシーラーですが、


接着力が余り強くないので、封をしても開いてしまうことが多々あり・・・。
友人の実家はお菓子やさんなので当然業務用のヒートシーラーがあるので時々頼んで使わせてもらっていました。
いずれにしてもそれなりに、値段に見合った性能でした。
ハンドシーラーは結局破棄してしまい、「所詮素人の趣味で作るものだから」と割り切って糊付きマドレーヌ袋などでラッピングしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですかー。。安い分あまり使えないのですね、、
でも手軽に試せるのでちょっと探しにいってみます。。
どうもありがとうございました

お礼日時:2006/03/06 20:21

もっと簡易なハンドシーラーというのが、ホームセンターとかで売ってますよ。



1000円以下 (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
1000円以下なら手軽に試せるのでホームセンターに探しに行ってみます。(^^)

お礼日時:2006/03/06 20:19

下の参考URL覗いたら。



参考URL:http://www.hanamaru-sealer.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!