プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラームのついたホンダの中古のバイクを買いました。簡単に説明受けたんですが、やっぱりわからなくて、困ってます。
どこのメーカーのものかわかりませんが、ホンダのアラームキットのインジケータランプに似てる気がします。
エンジンを切って動かすとき、アラームが鳴らない方法を教えてもらえませんか?
赤いランプで、ピーピーなるタイプです。
これくらいしかわかりません・・・。

A 回答 (3件)

ホーネット250の純正の場合です。



ブレーキはずーっと握ってます。
キーをOFFにします。ピッってなります。
ONにします。 ピッピッ ってなります。
なり終わってからOFFにします。 ピッピッ ってなります。
ブレーキを離します。

俺の場合これでアラームがならなくなります。
    • good
    • 15

リモコンありませんでしたか?私はCBR1000RRで純正をつけましたが、リモコンで操作しましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リモコンはありません。
中古車なので、純正かどうかはわからないので・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 00:35

純正なら、ブレーキを握ったままでエンジンを切ればアラームカットされたと思いますが...

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています