隠しキャラのプリン、ガノンドロフ、ルイージ、ドクターマリオ、マルス、ロイ、子どもリンク、ファルコは出したのですが、その他の隠しキャラの出し方を教えて欲しいのです。お願いします。

A 回答 (2件)

出し方、回答します。

その他の隠しキャラクタ-は・・・
(1)ピチュ-
(2)ミュウツ-
(3)Mrゲ-ム&ウォッチ

出現条件です

(1)イベント戦37「伝説のポケモンたち」をクリア。
 または、対戦ゲ-ムの試合を200回以上する。

(2)対戦ゲ-ムをのべ20時間以上遊ぶ。
(2人なら10時間、4人なら5時間でもOK)
 または、対戦ゲ-ムの試合を700回以上する。

(3)Mrゲ-ム&ウォッチ以外の全キャラクタ-で
「シンプル」「アドベンチャ-」「タ-ゲットをこわせ」のどれかをクリア。
 または、対戦ゲ-ムの試合を1000回以上する(^_^;)
Mrゲ-ム&ウォッチでレギュラ-戦をクリアすると隠しステ―ジが・・・!

隠しステ―ジはまだまだあるよ!
    • 0

seiitiさんこんばんは。

全部うちの子のうけうりなんですけど…。

・ピチュー:対戦ゲームの試合を200回以上行なう。
・ミュウツー:対戦のべ時間が20時間を超える。または対戦ゲームの試合を700回行なう。
・ミスターゲーム&ウォッチ:ミスターゲーム&ウォッチ以外のキャラ全員で、ターゲットをこわせまたはアドベンチャーをクリアする。もしくは、対戦回数を1000回カウントする 。

…だそうです。頑張って隠しキャラを出して下さいね。
    • 0