隠しキャラのプリン、ガノンドロフ、ルイージ、ドクターマリオ、マルス、ロイ、子どもリンク、ファルコは出したのですが、その他の隠しキャラの出し方を教えて欲しいのです。お願いします。

A 回答 (2件)

出し方、回答します。



その他の隠しキャラクタ-は・・・
(1)ピチュ-
(2)ミュウツ-
(3)Mrゲ-ム&ウォッチ

出現条件です

(1)イベント戦37「伝説のポケモンたち」をクリア。
 または、対戦ゲ-ムの試合を200回以上する。

(2)対戦ゲ-ムをのべ20時間以上遊ぶ。
(2人なら10時間、4人なら5時間でもOK)
 または、対戦ゲ-ムの試合を700回以上する。

(3)Mrゲ-ム&ウォッチ以外の全キャラクタ-で
「シンプル」「アドベンチャ-」「タ-ゲットをこわせ」のどれかをクリア。
 または、対戦ゲ-ムの試合を1000回以上する(^_^;)
Mrゲ-ム&ウォッチでレギュラ-戦をクリアすると隠しステ―ジが・・・!

隠しステ―ジはまだまだあるよ!
    • good
    • 0

seiitiさんこんばんは。


全部うちの子のうけうりなんですけど…。


・ピチュー:対戦ゲームの試合を200回以上行なう。
・ミュウツー:対戦のべ時間が20時間を超える。または対戦ゲームの試合を700回行なう。
・ミスターゲーム&ウォッチ:ミスターゲーム&ウォッチ以外のキャラ全員で、ターゲットをこわせまたはアドベンチャーをクリアする。もしくは、対戦回数を1000回カウントする 。

…だそうです。頑張って隠しキャラを出して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飢狼伝説スペシャルの隠しキャラの出し方

10年程前のNEOGEOのゲームで「飢狼伝説スペシャル」の中で
隠しキャラ「リョウ・サカザキ」の出し方がわかりません。
確かノーコンテニュー+ラウンドを取られなかったら出てた記憶があるんですが他に条件があるのでしょうか?
どなたかわかる方教えてください。
色々調べたのですが古いゲームなので情報が乏しくて・・・

Aベストアンサー

ハードは何なんでしょうか?
NEOGEOなら、
-------------------------------------------------------------------
リョウを倒した後のセーブデータをロードして、リョウと対戦して負ける。
そしてセーブはしないでデモ画面に戻り、デモ戦のときにACと入力。
成功すると「オラオラァ~」と声がする。対戦のみで使用可能。
-------------------------------------------------
-----------------
らしいですよ。

QVMJapanパワーアップキットの隠しキャラの出し方

日本ファルコムのVMJapanというゲームのパワーアップキットに、
2人の隠しマスターがいるらしく、
勝ち抜き戦で「待った」無しでそのキャラに勝つと、
フリーモードで選べるようになる、というのは聞きました
が、その方法以外に、名前にとあるコマンドを入力すると
出す事ができると見かけたんですが・・・
そのコマンドをご存じの方おられましたら教えて下さい。
前作にもあったので、今回もあるといいな・・・
(戦略系下手なのでなかなか勝てない;;

Aベストアンサー

パワーアップキットの方にはコマンドは無かったように思うのですが・・・

隠しマスターAは勝ち抜き戦をクリアすれば使えるようになったはずです。
(つまり「待った」使っても問題なかったと思います)

隠しマスターBは「待った」を使わずに勝ち抜き戦をクリアしないと使えなかったと思います。

Qぷよぷよ!の隠しキャラの出し方 (全部)

DSの「ぷよぷよ!」の隠しキャラの出し方が全く分かりません。
色々やったのにダメです。
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

チャイムが鳴った時点で隠し要素は全て開放されています。

隠しキャラは「すけとうだら」、「シェゾ」、「ぞう大魔王」、「ルルー」、「サタン」のみで、真ん中の黒い部分は隠しキャラではないです。

Qニュースーパーマリオのルイージの出し方

タイトル通りなのですが、
任天堂DSのNewスーパーマリオブラザーズで、
隠しキャラとしてルイージが出てくる。と
聞いたのですが、ご存知の方、
出てくる面と出し方を教えてください!!!

Aベストアンサー

さいしょにゲームを始める際、セーブしたデータを選ぶときに、LボタンとRボタンを押しながらAボタンで「決定」すると、ルイージが使えますよ。
セーブして電源を切り、再び通常通り行うとマリオに戻っています。
またまたルイージを使いたい時は同じように、LボタンとRボタンを押しながらAボタンで「決定」をしてくださいね。

Qグーニーズの隠しキャラ、ビッグバイパーのとり方。

質問させてもらいます。
先日、知り合いの家に行った時、ファミコン本体とソフト数本があったので、懐かしいなと思いつつまたプレイしてみました。
その中にグーニーズがあったのですが、4面で出現させた隠しキャラのビッグバイパーのとり方がわかりません。
左のツルを登ってたら間に合わないし、右のツルを登っても途中で消えてしまいます。
古いソフトなので、覚えてる人は少ないかもしれないですが、わかる人がいたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%20%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%86%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%20%E6%94%BB%E7%95%A5


人気Q&Aランキング

おすすめ情報