犯人は誰だったのですか?
途中から見たのですが、「~正彦」だったような…。
賀来千賀子さんは何の役だったのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今回は、池内淳子が犯人です。

池内淳子と駆け落ちして千葉で男の子を産むのですが、先方のお父さんと折り合わず、熊本へ一人で帰ります。そこで、別の男と作った子供が賀来千香子です。池内淳子は、娘の賀来千香子を利用して愛川欣也に近づきました。千葉で生んだ息子が愛川欣也に殺されたからです。
    • 0
この回答へのお礼

ほー(*^。^*)
なるほどですね!ありがとうございましたー<(_ _)>