犯人は誰だったのですか?
途中から見たのですが、「~正彦」だったような…。
賀来千賀子さんは何の役だったのでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今回は、池内淳子が犯人です。

池内淳子と駆け落ちして千葉で男の子を産むのですが、先方のお父さんと折り合わず、熊本へ一人で帰ります。そこで、別の男と作った子供が賀来千香子です。池内淳子は、娘の賀来千香子を利用して愛川欣也に近づきました。千葉で生んだ息子が愛川欣也に殺されたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー(*^。^*)
なるほどですね!ありがとうございましたー<(_ _)>

お礼日時:2006/03/06 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q冬のソナタ と "ずっとあなたが好きだった"(冬彦 で有名)(主演:賀来千賀子)は良く似ている

冬の・ソナタ ですが 原作は  
10年前の テレビドラマ "ずっとあなたが好きだった"(主演: 賀来千賀子、佐野史郎(いわゆる 冬彦)布施博、宮崎ますみ、野際陽子)の人間関係(三角関係ならぬ四角関係)と よく似ています  

すなわち

ユジン → 西田美和(賀来千賀子)
ジュンサン → 大岩洋介(布施)
サンヒョク → 冬彦(佐野)
チェリン → 律子(宮崎ますみ)
チヨン → 冬彦母 (野際陽子)
とすれば ぴったりではないでしょうか 

美和と 冬彦は 結婚  ユジンと サンヒョク は婚約冬彦は ジキルとハイド   サンヒョクは 普通  
律子はまじめで一途     チェリン 一途だがずるい
洋介はスポーツマン     ジュンサンは 芸術家
        のように 細かな相違はありますが

周りの 反対にもかかわらず
紆余曲折を経て 婚約者(結婚相手)を捨てて 最愛の彼と 最後は一緒になります
途中で 婚約者(結婚相手)と 一度 よりが戻ります
チェリン(律子) と ジュンサン(ミニョンニ役)(洋介)途中はいい仲(婚約)ですが 所詮片思いです チェリン(律子)は最後は振られます
サンヒョク(冬彦) は 最後は ユジン(美和)をあきらめます
サンヒョクの母 (冬彦の母:野際陽子) は ユジ(美和)が嫌い  
サンヒョク(冬彦)と ジュンサン(洋介)は 仲が悪く殴り合いの)喧嘩をします 
サンヒョク の父は 昔 ユジンの父 と仲が良かった (冬彦の父は 昔 美和の父 の店の品が好きだった)

そっくりです 冬の・ 作者が 10年前の ”ずっとあなたが好きだった” を参
考にしたのはまちがいないのでは?

冬の・ソナタ ですが 原作は  
10年前の テレビドラマ "ずっとあなたが好きだった"(主演: 賀来千賀子、佐野史郎(いわゆる 冬彦)布施博、宮崎ますみ、野際陽子)の人間関係(三角関係ならぬ四角関係)と よく似ています  

すなわち

ユジン → 西田美和(賀来千賀子)
ジュンサン → 大岩洋介(布施)
サンヒョク → 冬彦(佐野)
チェリン → 律子(宮崎ますみ)
チヨン → 冬彦母 (野際陽子)
とすれば ぴったりではないでしょうか 

美和と 冬彦は 結婚  ユジンと ...続きを読む

Aベストアンサー

冬の~の作者が、実際に、ずっと~を参考にしたかどうかはわかりませんが、
私は、あの二つのドラマが似てるという印象は持ちませんでした。

ずっと~の方の最大の特徴は、主人公の女性が、エキセントリック性格を持つ夫と
息子を溺愛する姑から、追いつめらる過程に有ると思うし、
一方、冬の~の方は、死んだ初恋の相手とそっくりな男性が現れる、
というエピソードが要だと思うので、
その部分で共通点のない、この二つのドラマを、並べて思い浮かべることは有りませんでした。

Qドラマ・エンジンで小雪の役は当初誰が演じるはずだったか?

表題のとおりですが木村拓哉主演のエンジンで小雪の役は当初、違う人がやるはずだったんですか?友人に「誰だったっけ?」と聞かれましたがわからなかったので教えてください。

Aベストアンサー

某巨大掲示板etc.情報です。


小雪エイベックス移籍まとめ(『サンデー毎日』より)

・フラームは、広末涼子の当時の担当マネージャー・井上義久が設立。
 広末のために作られた事務所と言っても過言ではない。

・広末の醜聞連発や産休の間、ハリウッド映画に出演するなど事務所の
 屋台骨を支えた小雪だが、事務所からは常に2番手扱いされ続けた。

・キムタク主演フジ月9ドラマ『エンジン』のヒロインは小雪にオファーが
 来ていたが、事務所は広末の復帰を優先させようと、猛烈にプッシュした。
※しかし、「エンジン」の企画や脚本が、広末を満足させるに足る出来では
 なかったので、彼女のほうから断わられた

・テレビ朝日『愛と死をみつめて』では、ヒロイン役に広末を押し込み、
 小雪には脇役をあてがった。

・フジ『東京タワー』も、ヒロイン役で小雪にオファーがあったが、
 事務所が広末とセットで出演させようとしたため躊躇、結局は広末に。

・2007年1月7日、小雪のエイベックスへの移籍が決定。

Q????新9係今日の犯人誰でしたか?最後の方を見逃してしまったので、誰

????新9係今日の犯人誰でしたか?最後の方を見逃してしまったので、誰か教えてください!!
とても気になってます、どれかお願いします。

Aベストアンサー

私は逆に最後の方しか見てないので適切な答えになるかどうかわからないのですが

・二葉は当時の婚約者からDVを受けていた。
・それを見ていた相沢は森野に頼んで婚約者を痛めつけ、DVをやめさせようとした。
・しかし婚約者は相沢の顔を知っていたため、二葉に頼まれたのだろうともみ合いになり、はずみで相沢が婚約者を刺殺してしまった。
・森野はおやじ狩りの犯行に見せかける工作をし、相沢に「このことは忘れろ」と言って別れた。

数年後(8年?)
・病院で偶然二人は再会する。このとき相沢と二葉は結婚していた。
・しかし森野から事件のことが漏れることを恐れた相沢は森野に金を渡し、「自分の前から消えてくれ」と言い放つ。
・それでも相沢をかばう森野は恋人である高校教師(名前忘れました…)にその金を渡し、「もうお前には会わない。おれはこれから刑務所に入る」と言い残し去ろうとする。
・追いすがる恋人に腕を掴まれた森野はそのはずみでよろけ、頭を柱に強打する。
・ふらつきながら森野は去っていく…。

という流れです。殺人事件の犯人としては「相沢」ということになります。

Q15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さん(下の名前はミワさんだったと思う)

15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さんの名前がどうしても思い出せません。
確か幼馴染か同級生と結婚し、女優さんを辞めたようです。
下の名前は確か「ミワ」さんという名前でした。

どんなドラマに出ていたか名前は思い出せませんが、
自分のデブでブスな容姿を省みず好きな男性に
「○○さぁ~ん」と積極的にアプローチするような役をやっていました。

思い出したくても思い出せずイライラしています。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかして、しのざき みち【しのざき美知】さんではないでしょうか?
http://www.tvdrama-db.com/ でキャストの欄に「しのざき美知」と入力して頂くと出演ドラマが出て来ます。
また、下記URLも参考になさってみて下さい。

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%96%E3%81%8D%E7%BE%8E%E7%9F%A5

Q韓国ドラマ「1%の奇跡」で主人公のお兄さん役だった俳優さんは?

昨日WOWOWで放送が終了した韓国ドラマ「1%の奇跡」で
ヒロイン『タヒョン』のお兄さん役(お医者さんのソヒョン)を演じていた俳優さんの名前をご存知ないでしょうか?
笑顔がやわらかくて、すっかりひかれてしまいましたがWOWOWの公式サイトでも主要人物以外の俳優さんのお名前がありません。
番組最後の挨拶で「軍隊に行きます」と言っていたので、もしかしたらまだ軍隊に行っている可能性が大きいと思うのですが・・・。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

キョン・ジュンさんですね。

参考URLも載せたいのですが、規約もあるので
検索してみて下さいね。参考になれば幸いです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報