SWIMMER(スイマー)って
可愛い雑貨とか取り扱ってますよね。
私の質問は、服って売ってあるんですか?

あともうひとつありますっ!
SWIMMERの公式HPってありますか?
SWIMMERの雑貨を、結構色んな人が持ってるんですけど、
一体どこにショップがあるのかなぁと思いまして。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

スイマー好きなのでよく行きます☆


スイマーは雑貨がメインですが、服も少しありますよ。
Tシャツ・パジャマ・下着・靴下・マフラーなど。
雑貨と同じく、かわいくて値段もお手頃です。

詳しくは分からないのですが、公式ホームページは見たことないです。
どこかのホームページで、「スイマーの公式ホームページはない」と書いてあったのを見たことがあります。

ショップは代官山・ラフォーレ原宿・新宿アルタ・池袋サンシャイン・立川グランデュオなど。(←papayaさんの住んでる場所が分からないので、東京のお店を書きましたが、東京以外にも沢山あるみたいです。)
直営店じゃなくても、スイマーの商品を置いてあるとこもあります♪

この回答への補足

ありがとうございます。
私は名古屋に住んでいるのですか、
名古屋の何処にお店があるのか、わかったら教えて欲しいです。

補足日時:2002/01/19 22:23
    • good
    • 0

かなり前の質問ですけど・・・



公式サイトはhttp://www.swimmer.co.jp/ のようです♪
新しくつくられたのかな??

参考URL:http://www.swimmer.co.jp/
    • good
    • 0

名古屋のことはあまり詳しく分かりませんが、


この前買ったZipper2月号によると、
「生活創庫名古屋駅前店」にあるみたいですよ。
    • good
    • 0

ここのことでしょうか?



http://page1-jp.com/swimmer.html

ここで合っているのでしたら、ウエアーも扱っているようです。

http://www.shodensha.co.jp/phone/imode/i_map/z_0 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪でSWIMMER(スイマー)の雑貨等が買えることろ

友達にスイマー好きの子がいます。
その子が持っていない物をプレゼントしてあげたいので、いろんなグッズを探しています。

大阪でキタノショップ以外に購入できるところをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

たしか娘は「エストー1」の「宇宙百貨」「キディランド」で購入してましたが・・。

QSWIMMERの買えるところ。

東京と神奈川でSWIMMER(スイマー)の買えるお店を教えてください(*^-^*)

Aベストアンサー

こんばんは。
SWIMMERってこのSWIMMERですよね?
代官山店
http://www.daikanyama.ne.jp/areaguide/database.cgi?equal18=115&tid=all_detail
ラフォーレ原宿店
http://www.zipper.jp/map/z_05.html
新宿アルタ店

神奈川ではちょっとわからないですね。
ごめんなさい。

Aベストアンサー

娘に聞きました。
梅田「エスト1」のキディランド。
梅田「HEP5」、京都「新京極」にある「キタノショップ」。
にあるそうです。

Q町田か相模原か八王子にSWIMMERってありますか?

SWIMMERの雑貨が大好きなのですが
相模原のmeweにも町田の109にもなくなっていました。
0歳児を抱えているため遠くまで外出できません。
町田か相模原か八王子でSWIMMERのお店があったら教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

橋本の駅前のミウィの中に入っています。
エレベーターなどもあって良いと思います。

Q雑貨の会社を作るために・・

私は雑貨を仕入れてネットショップを開いて、いつか自分がデザインした雑貨を売ってスイマーさんやグラディーさんのような素晴らしい雑貨の会社を建てたいという大きな夢があります。私は雑貨関係の仕事をしている知り合いがいないのでどうやって仕入れたらとか全く知識がありません。0から始めるにはお金を貯める他、何をすればよいでしょうか?何かアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ぼくも雑貨屋さんを始めるのが夢です^^;
参考になるか分かりませんが、
以下のような学校に通って勉強する、という方法もあると思います。
また、書籍も事例が多くて役に立つと思いました。

●開業のためのセミナー
http://www.zakka.org/school/

●はじめる雑貨屋さん(書籍)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797325569/250-5795105-7233041

QSWIMMERに似たブランドを教えてください

SWIMMERに似たブランドを教えてください

「SWIMMER」のような、かわいいイラストが特徴のブランドを教えていただけないでしょうか?

私が知っているものは「宇宙百貨」があります。できるだけいろんなブランドを知りたいと思っているので、ぜひ教えていただけると有難いです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

SWIMMER等の雑貨を扱う、猫まま屋と言うお店があります。
かわいいモダン雑貨をたくさん扱っているので、ぜひ参考にしてみてください。
通販もしてるようです。

078-391-7255
神戸市中央区北長狭通4-2-1 三和ビルB1F
11:00~20:00
不定休
http://www.aa.alles.or.jp/~nekomamaya/
JR元町駅東口より、北西へ徒歩約1分
-

参考URL:http://www.aa.alles.or.jp/~nekomamaya/

Qスイマー

スイマーのお店がラフォーレ原宿にあると知ったんですが、ほかにはどこにあるのでしょうか。名古屋などにもありますか?

Aベストアンサー

スイマー って雑貨中心のメーカーのSWIMMERですよね?!
違っていたら無意味なんですが、
名古屋市内では以下のところで取り扱っています。
ちなみにスイマー直営の専門店はないみたいです。

・ALFER ROBBY 名古屋市中区栄3-23-18 ニューサカエビルB1 052-962-9686 地下鉄栄駅下車

・キックアウト大須店 名古屋市中区大須3-26-21 052-263-6168 地下鉄上前津駅下車

・ブレーメン藤ヶ丘本店 名古屋市名東区藤ヶ丘78-1 052-777-2355 地下鉄藤ヶ丘駅下車

ちなみに栄のALFER ROBBYは何度も行っていますが、種類抱負ですよ!

Q可愛いメガネがあるお店(ブランド)を教えてください!

眼鏡を新しくかえかえようと思っています。

今度は可愛い眼鏡が欲しいので
「さりげなく飾りがついている」
などの可愛い眼鏡があるお店(ブランド)を教えてください!!

Aベストアンサー

個人的な趣味ですが
vivienne westwoodの眼鏡が好きです
こんな感じです
http://item.rakuten.co.jp/thats/vw-5060-py/

キクチ眼鏡に置いてあるのを見たことがあります

Q町田にあるスイマーの店舗の場所ってどこですか?

今日は妹の誕生日で、プレゼントはずっと前から欲しいといっていたスイマーの筆箱にしようと思っているのですが、スイマーの場所がわかりません。
友達には、町田にあるよ。と教えてもらったのですが、町田のどこにあるか分かりません。。
ご存知の方、教えて下さい!!宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

自信はありませんが
ジョルナの上海タイムズ?ではないかと。。。

Q【男の人に質問です】女の子がかぶってて可愛いなと思う帽子ってありますか?

ニット帽を買おうと思うのですがどんなんが良いか迷ってます。

私には今好きな人がいるのでその人に可愛い!!と思ってもらえたら嬉しいなと思います♪

ファーのロシアの人みたいな帽子は前男の友達に『あれを可愛いと思ってるのは女だけ』と言われました(-_-;)

男の人はどんな帽子が可愛いな♪って思いますか??

くだらない質問ですみません↓よろしくお願いします↓

Aベストアンサー

大塚愛さんのニットの帽子とか結構好きですけど
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/4988/4988064311774.jpg
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E5%B8%BD%E5%AD%90&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi


人気Q&Aランキング

おすすめ情報