スバル インプレッサワゴンWRX H10年式に乗っています。
CDが読み込まなくなってしまったので、社外品を購入しようと考えています。
そこでYahooなどのオークションを利用してオーディオを落札して、自分で取り付けをしようと思っています。2DINのオーディオを探す予定ですが、メーカーや車種によって配線のタイプがあるようですがオークションに出品されてる2DINのオーディオの大半は基本的に私の車に取り付け可能なのでしょうか?オーディオの取り外しに関しては大体解りますが、配線の事など教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

社外オーディオは汎用品なので付きます

先日、私が回答したログがありますのでそちらをどうぞ。。。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195778
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書かれていました。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

オーディオの取り外し方がわかってるなら簡単ですよ。

スバル車用ハーネスをオートバックス等で購入するだけです。
値段は2000円程度だと思いました。

↓のURLにオーディオの外し方などが掲載されてるので参考にしてください。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ハーネスの値段参考になります。
ありがとうございます。

余計なお世話かもしれませんが、是非ためしてもらいたいことがあります。

現在ついているものを取り外し分解して、CDの読み取りピックアップを綿棒にきれいな水をつけてやさーしく拭いてみてください。
私の経験だと、3台やって2台とりあえず復活しました。
デッキがCDを食べるけど認識しない症状にはかなり有効だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

今日オーディオを取り外しましたが分解するの、結構大変そうですね。
時間を見つけて、ゆっくりとやってみようかと考えてます。
今回は、気分転換の意味も込めて社外品を購入しようと思います。