アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、皆さんそれぞれ好きな芸能人がいると思うんですけど、会いたいって思ったことないですか?

情報を得て出待ちをする!っていう意見が大半だと思うんですけど、その「情報」の得方が私全然わからないんです(T0T)

どなたか芸能関係に詳しい方、教えていただけないでしょうか。。。?

A 回答 (4件)

ファンクラブやファンサイトを見ることが一番ではないでしょうか。

あとは撮影場所が大体分かれば、現場に行くのが早いですね。真近で撮影風景を見れますし。よくドラマやCMで使われる撮影スポットが載っている専門の本も販売されていますので、一度書店の芸能コーナーを探してみてもいいと思います。ちなみに私は劇団に所属して、今まで超有名人と一緒に撮影したり色々な面白い話をしたことがあります。大好きな芸能人にも会えて、しかも一緒にお仕事できましたから、そういう劇団に興味があれば所属してみてもいいかもしれないですね。大体大人のエキストラさんは「芸優」さんが多いです。出演ギャラも入りますし、有名人に会え、テレビに映れるという三拍子揃った素晴らしい仕事です。方法としてのひとつですが。参考に。
    • good
    • 1

ファンクラブに入ったり、いろんなサイトさんの情報を総合して自分でこうかな?って動いてたり、長いことファンをやってると次はこれがでそうとかこれをやりそうっていうのがでてくるみたいですよー。



私もどちらかといえばそんなに詳しくないのですが、いろんなファンサイトさんめぐると〇〇にいるかなぁ?とか

また、情報っていうよりも何かのイベントの日(たとえばクリスマスとかバレンタインとか)にその事務所まで行ってずーっとでてくるまでまってるって方もいるみたいですし…(そこまでの情熱が傾けられるってすごいですよねー)

とりあえずファンクラブに入ればイベントの案内は来るのでうまくすれば見ることは可能だと思いますよー。
    • good
    • 0

芸能人ではありませんが、とある舞台スターさんの入り待ちをした事があります。


あれは確かに「見る」ですね。
しかも遠かったので(もうかなり並んでたんですよ)ちっちゃい事、ちっちゃい事。

ファンなのであればファンサイトさんを見たりはしませんか?
そこで情報を得られたりしますし、所属プロダクションで近日の情報は載せているはずです。
実際ファンサイトを運営してらっしゃる方もその様にして情報を集めているはずですから。

因みに「会いたい」のと「会ってみたい」のでは意味合いが違うんですよ。
貴方の気持ちはどちらですか?
    • good
    • 0

会いたいって って言っても、「出待ち」というのは、会うというより、見るです。


まだ人気の出ていない芸能人のかたなら、「出待ち」は嬉しいかもしれませんが、人気のある芸能人にはたくさんの「出待ち」の人がいて、ファンのためにサインや握手をしてあげたくても、不公平にならないように、マネージャーが 阻止してきたりする場合もありますよ(笑)。

いずれにせよ、ファンクラブの入るのが、まず最初です。

○月△日 ×××のイベントに参加 とか、
○月△日 □□ラジオの番組にゲストで生出演
…などを、教えてくれるファンクラブもあります。
その情報をもとに「出待ち」してみたらどうでしょう?

その程度の情報では満足できないなら、ここでいくら質問をしても、回答は望めません。

私の友人で、ある芸能人の大ファンで、年間数十万円もかけて、全国のディナーショーまで追っかけて、最前列のチケットを取って、毎回花束を渡す、
さらに、ご実家のお母様あてに、盆暮れのお届け物を何年も続けて、そうして、顔を覚えてもらってる人いますよ。すごいエネルギーです。そのために、深夜のバイトまでしてます。

そこまでのエネルギーがあるなら、ここで質問するまでもなく、あなたも行動を起こしていて、結果が出てるはずです。
ただ、なんとなく「本人に会ってみたいなぁ」程度の気持ちなら、その気持ちも大切にしつつ、テレビや雑誌でその人の笑顔や情報を見て、満足する努力も必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!