二つあるのですが、

・今日の日テレ「ぐるナイ」で、以前の放送を振り返っているとき、森光子さんが出たときの音楽です。外人の男性が歌っているのですが、わりとよく聴く曲です。最近のものではないです。
・今日のテレ東「芸術に恋して」で、はじめの10分以内に出てきた曲で、芸術家の死亡証明書が出ていたときの曲です。こちらは歌詩は無し。この曲は、12年位前にTBSドラマ「誘惑」のときにもよく流れていました。

以上二点です、どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「ぐるナイ」のほうはわかります。


森光子さんが出たときのお店の紹介のときの曲ですよね。

 「EVERYBODY WANTS TO RULE THE WORLD」  
    (ルール・ザ・ワールド)       

グループ名は TEARS FOR FEARS  です。
最近のCDでいえば、ベスト・オブ・ティアーズ・フォー・フィアーズ
に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ずっと前からたまにテレビやラジオで聴く曲で、何だろう?と思っていたのです。教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2002/01/19 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日のぐるナイで

今日のぐるナイでやたらとオセロの中島さんの男の話になってたんですが、週刊誌に載ったりしたんでしょうか?

Aベストアンサー

番組見てないので詳しい話しはわからないのですが、最近一般人の方(実業家?)だったかと思うんですが、レストランでデートしてたって出てませんでしたっけ・・・?
やはりテレビでのああいう感じではなく「1人の女性としてうまく迫って、結構落としている」みたいなことが書いてあったように記憶しています…

あとかなり前ですがジャストでネプチューンの名倉さんと…みたいな話を芸能デスクの方がおっしゃってました。(吉野公佳さんとの話はどこにいってしまったんでしょう…)

Q今日の「はなまるカフェ」の最後に安田祥子さんと由紀さおりさんが歌っていた曲は?

今日のはなまるカフェのゲストだった安田祥子さんと由紀さおりさんが最後に歌っていた曲のタイトルをご存知の方教えてください。

前にコトー先生(Drコトー診療所)の中で剛洋君が東京の学校に行く前にクラスの皆が歌ってくれた歌と同じだったと思います。

好きな歌なのですがタイトルが分からなくてCDが探せません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ビリーブ」ではなかったでしょうか?

Q今日の日テレの「おもいきりDON!」にでている、松本明子の隣にいた韓国

今日の日テレの「おもいきりDON!」にでている、松本明子の隣にいた韓国人の女の子は誰ですか?
途中までしか見られませんでした。あまりにも可愛くてファンになりました。最近ちょくちょくTVでみかけます。どなたが教えてください。

Aベストアンサー

今日はヨンアさんが出演されています。
お探しなのはこの方かも。
下記でご確認を。
http://ameblo.jp/youn-a2009/
http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/youn-a/

Qぐるナイの曲

今日のぐるナイで、始めのオーダーで国分さんの料理の調理中に流れている曲がとても気になりました。曲名と歌手が知りたいので教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 国分さんのときかどうかわからないですけど、
ジリオラ・チンクエッティの「雨」が聞こえていました。
 試聴できるところがみつかりませんでした。
間違えていたらごめんなさい。イタリア料理だったのもので~

Q今年の紅白歌合戦でモーニング娘。とかが歌った曲

モーニング娘。Berryz工房 ℃-uteが歌った曲の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

モーニング娘。
「LOVEマシーン」1コーラス半
「ザ☆ピース」(ほーほら行こうぜ!のみ)
「恋のダンスサイト」(音のみMIX)
「恋愛レボリューション21」(超超超いい感じ!のみ)

Berryz工房
「付き合っているのに片思い」サビのみ

℃-ute
「都会っ子純情」サビのみ

モーニング娘。+Berryz工房 ℃-ute
「LALALA幸せの歌」

こんな感じでした。


おすすめ情報