美容液のパックやイオン導入などでマスクシートをよくつかいます。

すぐになくなってしまうのでインターネットで買えたらっと思い、いろいろ探したのですがなかなか見つかりませんでした。

美容液とかが染みこませてあるものではなく、ただのシートがほしいんです。
どなたか売っているサイトご存知ないでしょうか?

楽天の共同購入で一軒だけ見つかったのですが、ちょいと高級なものでした(笑)。
ごく普通のものでいいんですーー。

知っているかた見えたら教えていただけないでしょうか?
よろしく御願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ドラックストアや化粧品が売っている店で、けっこうどこにでも売っています。

形が独特なのであまりマスクと気付かないかもしれません。値段はよく覚えてません。

プラスチックの細長いケースの中にまるいものが12個?くらい入っています。方法は、何かを含ませると開き、マスクになります。

私が始めて使ったのは、KOSEのカウンターで買ったような・・・。よく覚えてませんが。

探してみてください
    • good
    • 0

サイトではないのですが、1年以上前に購入しましたので参考になれば・・・。


100円ショップで「ごく普通のシート」売ってましたよ。
5枚程度は入っていたと思います。置いてある店とない店があるので何件か当って見つけました。実際使ってました。使い心地も特に問題はなく、安いし自分では満足してました。
もう一つは5個入りでシートに香りがついているアロマのものもありました。
最初は圧縮されていて大きめのサイコロ大なのですが、液を染み込ませると膨張して広がります。香りはラベンダーと他にもあったと思います。
寒くて乾燥したこの季節、私も欲しくなってきました。 お肌大切にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は・・・近くの100円ショップも行って探したのですがなかったんです。
他のショップをあたってみます(笑)。

ドラックストアとかでよく買うのですが、消耗品ですし、毎日のことなんで
100枚いりとかちょっと大きな単位で買えたらなーっと思っていた次第です。
大体は10枚入りとか多くても30枚ぐらいですよね・・・・。
その方がコストも安いし、買いに行く手間も省けるし(笑)。

一軒だけネット販売をしているとこを見つけたのですが、
業者で・・・単位が・・・単位が・・・

ケース単位

30枚PP袋×120袋入
↑っとなっていました(笑)。多すぎ(笑)。

なかなか丁度いい感じに売ってうるとこってないですねーーー(笑)。
情報ありがとうございます!!!!

お礼日時:2002/01/19 22:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容液とアイケア美容液の違い!?

素朴な疑問なんですが、、。
普通の顔用の美容液と、目のまわりに塗る(小じわ用などの)アイケア美容液の違いは何なのでしょうか?
、顔用の美容液を目のまわりに塗ってはダメなのでしょうか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

Yusaraさんのおっしゃることでほぼ足りていますが1つ補足を。

目の回りに保湿効果を高めるものを塗ると、、、そうです。
まるで「むくみ」みたいになってしまうのですね。
皮膚も薄いためちょっとのことが大きく響くらしいです。
やはり専用美容液が無難でしょう。

Q化粧水+美容液のゲル状のものを買ったのですが

化粧水+美容液のゲル状のものを買ったのですが
これはそのあとに乳液をつけるのでしょうか
あとゲル状のものは初めてなのですが使用法はどんなかんじでしょうか

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは

手抜きかも知れませんが
私は化粧水+ゲル
かゲルだけ にしてしまうことも多いですね

Q乳液・美容液・保湿液

ドラッグストアなどへ行くとホント沢山種類があってどれがいいのか分からなくなってきています。ヒアルロン、セラミド、スクワラン、コラーゲン???どちらかというと乾燥肌。化粧水の上に塗る乳液・美容液・保湿液で本当にいい物、おすすめの物、できれば生活価格帯でご存じでしたら是非教えて下さい。

Aベストアンサー

筑波大 名誉教授の細川博士によりますと、
乾燥肌は保水性分であるヒアルロン酸不足によるものだそうです。
その保水力は1gで6リットルの水を蓄える能力があるそうです
そして、このヒアルロン酸は二十歳をピークに段々と体内では作られなくなっていくそうです。

Q【化学・高級フェイス美容化粧液】高級フェイス美容品を使うと顔に逆に吹出物が出来てしまいます。これ

【化学・高級フェイス美容化粧液】高級フェイス美容品を使うと顔に逆に吹出物が出来てしまいます。

これは栄養過多ということでしょうか?

膿というか脂肪のような白いプッツンが出来ます。

この白いプッツン吹出物が出ないようにするにはどうすれば良いのか教えてください。

使わないと吹出物が出来て、高級フェイス美容品を使っても吹出物が出来て、ニキビ用の医者から処方して貰う医薬品を塗っても吹出物は出来続けます。

高級美容品は数十gで7、8000円するものです。

確かに値段なりで塗ると違いが分かりますが、本来の目的の白いプッツン吹出物が出なくなるには至っていないというか逆に増えてて気になります。

白いプッツン吹出物はなぜ出来るのでしょうか。

Aベストアンサー

高級かどうかはあまり関係ないように思います。
要は合うか合わないかだけで、高級品の方が合う人が多いだけです。

吹き出物の原因は体内です。
何かを塗るよりも食生活を改善しましょう。
ミスユニバースを何人も生みだしたエリカ・アンギャルさんも若いときは
吹き出物に悩まされました。
高校生のとき日本の大分県に交換留学に来て、おばあちゃんの作る
野菜の炊いた物や御坊の佃煮などを食べると吹き出物が治りました。

Q派遣やバイトのフルタイム勤務で、実家暮らしで、ボディショップ等のドラッグストアよりちょい高めの美容用

派遣やバイトのフルタイム勤務で、実家暮らしで、ボディショップ等のドラッグストアよりちょい高めの美容用品買うのって、贅沢ですかね?
ボディショップのボディソープ250ミリ1300円位の物を買ったら、親に、分不相応と言われました。ダブとか、無添加の、三個入りで二百円とかの商品が、分相応なんでしょうか?

Aベストアンサー

払うもの払って、計画的に貯めてるなら、
その位好きなもの使ってもいいんじゃないかと私は思います。

未来の自分への投資だし
何かしらちょっとした贅沢や働いている自分へのご褒美位なければ、
モチベーションも保てないのでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報