プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません・・・くだらない内容なのですが・・
次の子は女の子希望で排卵日前に感じない・浅く・早くと心がけて
しています。

排卵日もしくわ排卵後の性交でもちろん避妊はするのですが
その時も感じてはいけないのでしょうか・・・(^^;

精子が泳いでる最中に後の性交で感じてしまって膣内がアルカリに
なり女の子の精子は脱落するのでは?と疑問に思ってしまいました。

大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

男女共に産み分け経験、成功者です。



大丈夫ですよ♪
ご存知の通り感じてはいけないというのは膣内の酸性度がアルカリ性にかわってしまわないようにということなので・・・
射精された精子はすぐに子宮内へと入っていくのでその後は全く関係ありません。

ただ、妊娠しやすいように産み分けから1週間以内は禁欲するといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

安心しました(^^)
禁欲がんばります!

お礼日時:2006/03/07 06:58

No3です。


「1週間以内は」ではなく「最低1週間は」の間違いでした。
申し訳ありません。

ちなみに産み分けですがもっと確率を高めたかったら・・・
以前に回答したのですが参考にしてください。
No3に産み分け法が載ってます。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900620
    • good
    • 0

面白い質問ですね(^^)



あくまでも私の予想・・ですが、膣内がアルカリ性になっても子宮内までアルカリ性になってしまうわけではないと思うので、問題ないと思いますよ。
排卵日の2.3日前に排出された精子はとっくに子宮内(卵管)まで泳いでいって卵子を待ち受けているハズですので。

排卵後、というのが排卵後24時間以上経過している状態を指すのであれば、卵子の寿命も過ぎていますし、受精するならとっくにしている状態のハズですので、こちらこそ問題ないと思います。

女の子授かれるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます(^^)

このことは調べてもわからなかったので?だったのです。
ありがとうございます☆

お礼日時:2006/03/07 06:56

こんにちは。



その程度のことで産み分けできるのかどうかは別として...

射精された精子のうち受精に関われるものは、いち早く子宮内に進入しています。そんなにいつまでも膣内にいる精子はどのみち用無しのヤツです(笑)30分以上経過していれば、あとのことは関係ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

これだけじゃ産み分け難しいですかねえ・・
がんばります☆

お礼日時:2006/03/07 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!