プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LEGOのグッズが欲しいのですが、どこで売ってますか?
ブロックではなくて、カバンとかシールとか、そういう物です。
ネット通販も考えてます。良いHPがあったら教えて下さい。
因みに愛知県に住んでいます。愛知・岐阜でお願いします。

A 回答 (2件)

トイザラスにあるらしいですが、アカチャン本舗にもあると聞きました。


ブロック以外のグッズが全て販売しているか自信はないです。

トイザラス
名古屋市中川区富田町大字新家字横枕649 アズパーク内
愛知県 岡崎市 大平町 字 石丸 38

アカチャン本舗
名古屋市西区香呑町6-56ダイヤモンドシティ4F
岐阜市長住町5-8

ネット通販なら「LEGO」検索すればでてくると思いますよ。

あんまり回答になってなくてスイマセン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん本舗にあるとは思いませんでした!
市内にもあるので行って見ようと思いますv
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/19 23:26

m.i.x!というキャラクターグッズを扱うお店があるのですが、


横浜の店舗ではLEGOグッズも扱っていました。
ただし、店舗によって扱うキャラクターが異なるので、愛知のお店にあるかどうかはわからないのですが。。。
問い合わせてみる価値はあると思います。
一応、HPのURLを。↓ 店舗の案内もあります。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m.i.x!知ってます!
キャラクターグッズ沢山ありますよね。
名駅にもあるので今度しっかり見てみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/19 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!