プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。私は一時的、親不孝です。

A 回答 (10件)

心臓病の犬がいたんですけど、走らせたらダメなんです。



でも犬はそんなこと知らないから犬の散歩に連れだしたら

走るんですね。で、うずくまって歩けなくなる。

それを知っていて、走らせてしまったことが数回あります。

抱っこしたくて。


私は小学生の低学年でした。

今思えば、悪魔の様で、自分が恐ろしいです。
    • good
    • 11

鬼の様な所業・・



子供の貯金箱から金をくすねて・・その金でヘルスに行きました・・

(これが、「親」のだったら世間的には、それほど大罪ではないらしい・・許せ、息子よ・・)

#2.子供の頃、友人と二人で、親父の車を、スパナとドライバーとハンマーで3時間掛かりで「分解」しました・・・もちろん「組み立たり」ませんでした・・許せ、親父・・・
    • good
    • 2

既にserotoninさんが書いておられることと同じです。


他にもいろいろありますが、それにつきます。
    • good
    • 5

自殺未遂

    • good
    • 3

2~3歳の時、家にはミーコというメス猫がいて。


その猫は子供が嫌いだったのか私をよくひっかいたり噛んだりしていた。
全然なつかないその猫を私は可愛いと思えず、理不尽に危害を加えるのにムカつきを覚えていた。今思えば私がしつこく触ったりするから猫は嫌がっていたかも知れないのに。
そして私は、その猫が自分を攻撃するたびに、布団の間に押し込んで上に自分が乗り一定数数えてから解放するという「おしおき」をしていたのだ。今でいう動物虐待…。
ある日、私は取り返しのつかないことをする。その日その時は「いいこと思いついた♪」とまるで新しい遊びを思いついたくらいにしか思わなかった。善悪も何もまだわかっていなかったから…。
いつもは50でやめているその仕置きを、100までやってみようと、実行してしまった。
…ミーコは、だんだん声が細くなり、80を過ぎた頃には鳴かなくなってしまった。布団をまくると、ぐったりとした呼吸をしていないミーコが横たわっていた。
殺してしまったのだ。
その瞬間私はやっと自分がどれだけ取り返しのつかないことをしたのかを把握して泣き出した。大声鳴きながらでミーコを抱きかかえ大人のもとへ行った。
ミーコはそのまま生き返ることはなかった。

それと同様に、私はなつかない小鳥を袋に詰めて空気を抜き…殺したこともある。本当はほどほどにしてまた空気を入れる予定で、殺すつもりはなかった。

幼少に起こしたこの2つは、いまだにずっと思い出すたび、深く反省し罪悪感にかられています。
私は動物が大好きですが、過去にこんなことをしたという事実はずっと痛みとして残っています。こんな自分は動物を可愛がる資格がないのではないかと思い悩むこともあります。
あれ以来は動物の死に過敏になり、すぐ泣いてしまうようになりました。あんなことはもう絶対しないと、強く思っています。

以上が私が今までの人生でした悪いことでした。
    • good
    • 6

う~ん。


あまり思い出したくないことなんですが、親の車をおしゃかにしてしまったことです。
若気の至りで、友人の車と連んで山に夜景を見に行く途中だったんですが、少々飛ばしまして・・・ガードレールが無いところで崖から落っこちてしまいました。
3~4回転くらい斜面を転がりながら落ちたんですが、木をなぎ倒しながらゆっくりだったので、幸い大したけがはありませんでした。でも車はボコボコでした。
許される事ではないんですが、いや、すごい経験だった。
さらに悪いことに、その時助手席に女友達を乗せていまして、彼女も大したけがはなかったんですが、事故後の処理に苦労しました。
それで改心したせいか、それ以来無事故無違反でやってます。
でも、車は戻らず・・・お父さん、ごめんなさい!
    • good
    • 4

俗に言う援交ってやつですね。


バンドの追っかけしてたからお金が欲しかったんですよね。
もちろん今はしてませんが若い時って何でもできるからおそろしぃ・・・
今まで誰にも秘密にしてきたことがここで言えてちょっとスッキリしたかも(^。^)
    • good
    • 9

ん・・。

「元彼女」をぞんざいに扱ったこと?
    • good
    • 6

犯罪になってしまうのですが、中学生の時20人くらいで通称『パクリ大会』。

用は万引き大会を主催しました。
勝者は 誰が1番おもしろいものを持って来れるか・・・。という内容です。
2~3回その大会はありました。。。。

ちなみに第1回優勝者は、麻雀用テーブルでした。

もうしてません。反省してます。。。
    • good
    • 8

こんばんわ!私は今悪い事しているかもしれません。



親には遊びに行くとウソをついて水商売やってる事ですかね~・・・

後、それか、昔、親のサイフからお金を大量に盗んだ事でしょうか・・私も親不孝者です!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています