2月の後半に母、祖母、姉とシティホテルに泊まりに行こうかと思っています。どこか大阪にプールが使用できて朝食つき一泊15000円くらいで泊まれるところはないでしょうか?女4人で少しリッチに過ごしてみたいのです。大阪に住んでるのですがホテルのことはあまり詳しくないので。。お薦めな素敵なホテルありませんか?お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

プランはumechinさんが書いておられますので、別の側面から。


大阪のホテルランクでいくと、
・リーガロイヤルホテル
・帝国ホテル大阪
・ホテルニューオータニ大阪
・ホテルリッツ・カールトン大阪
・ホテル阪急インターナショナル
がリッチです。(序列もこのとおり。)
それぞれのホテルで泊まる部屋のランクにかなり差をつけており、ホームページで確認されて、リッチなプランを探してみてください。
私のお薦めはリーガロイヤルですが、プールがあったかどうか分からないのと、いくつか棟があって、それによって全然値段が違うということ、そして大阪で一番格式が高いのですが、一番「高く」はない、というところでしょうか。
    • good
    • 0

ルームサービスのメニューはロイヤルホテルが一番多かったと思います。


あと少し離れていますが、南港のハイアットなんかも夜景も良くいいですよ。さすがにガーデンプールは入れませんけどね。(笑)
では
    • good
    • 0

buranさんに補足します。



昨秋リーガロイヤルに泊まりました。プールもありましたよ!
私が泊まったときは一番安い朝食付き\11,000というプランにしたので、
\15,000の予算だったらもっといいお部屋が取れると思います。
(それでもかなりゆとりのあるツインでした。)

スタッフ対応などとても満足したので、次の機会があったら
ぜひ泊まりたいと思ってます。
    • good
    • 0

hairiさん、こんにちわ。



(1)リッツカールトンのプリティレディースパッケージ
http://www.ritz-carlton.co.jp/homes.html
ちょっと高いけど、フィットネスのプールも豪華です。
(2)リーガロイヤルのレディスステイプランhttp://www.rihga.co.jp/lodging/index.htm
朝食券、プールやクイックマッサージが選べるお楽しみ券などの特典。
(3)ニューオオタニ大阪の淑女の休日。http://www.newotani.co.jp/osaka/stay/ladies_holi …
(4)大阪サンパレス
http://www.osaka-sunpalace.or.jp/index.html
レディスプランは無く、場所も千里万博公園です。
熟年カップルのんびりプランは、カップル以外もOKで、2食付のうえ格安。フィットネスのプールも立派で宿泊者は1400円で利用できます。

こんなところです。
    • good
    • 0

下記HPで「ホテル検索」「大阪府」で見ましたがプールのあるホテルはなかなか見当たりませんね。



参考URL:http://www.yadoplaza.com/AF00000020/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q台北のホテル「リッチガーデン」について

5月に初めて台北に行きます。
パックツアーでサントスホテルを希望したのですが、空きがなくリッチガーデンになりました。
旅行会社の方は同等レベルと言ってましたが、調べたところ、リッチガーデンの方は、通常料金が若干安く、トイレも紙が流せないとか、グレードもビジネスホテル並みでサントスより落ちる気がするのですが、どうなのでしょうか?
利用された方がいたら雰囲気等、教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

 私も台北旅行を検討中で、リッチガーデン( 富園国際商務飯店 )
を候補のひとつとしています。台北ナビのホテル紹介ページは
ご覧になりましたか? 参考 URL にも示しましたが、同ホテ
ルはわりと新しく、写真を見る限りでは設備もよいようです。

 値段はサントス( 三徳 )より若干安いですが、新しいぶん
リッチガーデンのほうが部屋がきれいな感じがします。あくまで
私の個人的印象なので確かなことはいえませんが、リッチガーデン
なら悪くないのではと思いますよ。

 場所も西門駅から歩いてすぐですから、民権西路そばのサント
スと立地条件はさほど変わりません。民権西路付近に泊まった
ことがあるので大体の雰囲気はわかりますが、西門駅もけっこう
便利だと思います。コンビニなどもすぐ近くにあるようです。

参考URL:http://www.taipeinavi.com/hotel/hotel.php?id=147

Q都内ホテルのお勧め朝食(バイキング以外で)

あさっての金曜日、都内に出かけます。

ホテルで朝食が食べたいのですが、バイキング(ブッフェ)以外を希望しています。
検索するとバイキングばかりヒットするので、それ以外の形式で朝食が食べられる、お勧めのホテルはないでしょうか。

範囲は山手線圏内くらい、予算は不問です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も、#1の方と同じく、山の上ホテルはお勧めです。
ものかきが執筆に利用することが多いホテルなのですが、朝食も評価に耐えうるものです。
以前の和定食は12品が箱に盛られていました。
今もあるとよいのですが。
この店です。
http://www.yamanoue-hotel.co.jp/rb/tempura/index.html

早稲田のリーガロイヤルホテルなだ万での和朝食もいいです。
http://www.rihga.co.jp/osaka/stay/breakfast/index.html

新橋第一ホテルの二階フランス料理のレストランでは、ごく一般的なホテルらしい朝食がいただけました。フレンチトーストやモーニングサラダや濃いコーヒー。
http://www.daiichihotel-tokyo.com/web/restaurant/92/index.html

Qソウル→coexモールとセントラルシティどちら?またおすすめのホテル

ソウルに2泊3日で行く予定なのですが、個人旅行のため
ホテル選びでとまっています。

JWマリオットに宿泊しセントラルシティで買い物、またはCOEXインターコンチネンタル&COEXモールでしたら
どちらがよいでしょうか。

寒い季節ということと、あまり時間がないこともあり
できましたらモールに行きやすいホテルを探しております。

ほかにもオススメがございましたら教えてください。

Aベストアンサー

 ソウルには3回足を運んでいます。

 地下鉄の便を考えると、JW マリオットに分がありそうです。
マリオットは地下鉄3号線の高速バスターミナル駅にほぼ直結
しており、明洞や東大門運動場、梨泰院までは乗り換え1回で
9駅、仁寺洞に近い安国には乗り換えなしで行けます。

 いっぽうの COEX インターコンチは最寄り駅の地下鉄2号線
三成まで 400m ほど歩きますし、東大門運動場までは乗り換え
なしですが14駅あります。また、ソウルでは漢江を渡る橋が混む
ことから、川越えのタクシーは時間が掛かります。

 せっかくソウルに行くのであれば、やはり明洞や乙支路入口
( ロッテホテル )などの繁華街に足を伸ばしたいもの。買い物も
東大門や南大門に行きたいところです。COEX ももちろんいい
のですが、ここのモールだけなら正直なところ日本とさほど変わ
りませんし、交通の便のいいところが便利だと思います。

 もしソウルが初めてならば、月並みですがロッテホテルがやはり
便利だと思いますよ。どこに行くにも近いですし、十分リッパな
ホテルです。個人的にはリゾートホテルならホテル自体の素敵さも
大事ですが、都会なら立地が重要だと思っています。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/map/subway_l.html

 ソウルには3回足を運んでいます。

 地下鉄の便を考えると、JW マリオットに分がありそうです。
マリオットは地下鉄3号線の高速バスターミナル駅にほぼ直結
しており、明洞や東大門運動場、梨泰院までは乗り換え1回で
9駅、仁寺洞に近い安国には乗り換えなしで行けます。

 いっぽうの COEX インターコンチは最寄り駅の地下鉄2号線
三成まで 400m ほど歩きますし、東大門運動場までは乗り換え
なしですが14駅あります。また、ソウルでは漢江を渡る橋が混む
ことから、川越えのタクシ...続きを読む

Q大阪発で一泊で楽しめる所

大阪市内に住んでいるのですが、来月辺りに家族で一泊の旅行をしようと考えています。そこで皆さんのお薦めを教えて下さい。私は写真撮影が趣味なので、写真撮影スポットがあると嬉しいです。出来れば穴場を希望しますが、メジャースポットでもお薦めが有れば是非教えて下さい。

Aベストアンサー

こんなのはどうでしょうか。
 橋を外から撮影した写真は多く見られますが、橋を渡りながら橋の写真や眺めは素晴らしいですよ。

島々にも被写体は欠かないと思いますが・・・

参考URL:http://www.go-shimanami.jp/

Q大阪からカニ一泊満喫旅行

12月に10人程度で
山陰か北陸にカニを楽しみに行こうと思っています。

予算は1万から2万5千円と幅が広く
よって最高級のカニは食べれないと思います。
しかし、大勢で満足できるカニプラス温泉もあれば
尚嬉しいです。

旅館・民宿などみなさん情報ある方
いろいろ聞きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 丹後半島の間人(「たいざ」と読みます)の漁火亭(「いさりびてい」と読みます)が超お勧めです。その予算で最高級のカニが食べられますよ。(多分ギリギリだけど、、、。)

 数年前に夫婦で立ち寄りで、昼食を食べましたが、ひとり1万円程度でカニすき、カニしゃぶ、焼ガニ、茹でガニ、サラダ、グラタンという品数で、大食漢の私でも食べ切るのに苦労した程でした。しかも、味も質も申し分無しで、今まで食べたどこのカニよりも美味でした。
 いつか泊まりに来ようと言っているうちに転勤になってしまいました。今でも冬になると行きたくなるお宿です。

 最上階が温泉になっており、近くには町営の温泉施設もあります。また、間人皇后(「はしうど」と読みます)の物語とか、歴史的な薀蓄も景色も素敵です。

 値段は宿泊の場合2.5万円くらいからかと思いますが、ここ一番、奮発してみて下さい。

http://www18.ocn.ne.jp/~isaribi/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報