出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。テレビのコーティングがはがれるとまずいんでしょうか。ところどころはがれています。テレビをつけているとわかりませんが(暗いシーンでは目立つ)、テレビを消すとはがれがよくわかります。あたらしくテレビを購入したほうがよいのでしょうか。そもそもコーティングとはなんでしょうか。テレビ初心者です。よかったらお返事ください。お願いします。

A 回答 (1件)

窓や電灯からの光の反射を防いで画像を見やすくするものです

コーティングがはがれたからといって、有害な電磁波が出るという事は有りません
    • 2