プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の友人で
すごく外見的にもてそうでかっこいい人
がいるのですが彼は
自分のことが忙しくて彼女を作りません
もちろん女性とその場限りで遊んだりもしません。
彼がAVを借りにいき
AVコーナーをでるとき
よくそれを見かけた女性から
”あんなかっこいい人でもAVみるんだ”
というように小言でいわれることが数回あったようです。

女性はかっこいい男性はAVを見ないと思っているのでしょうか?けしてそのようなものに興味がないと
思っているのでしょうか?
むしろかっこよくて遊んでいるほうが
誠実さはないと思うのですが・・・
AV観るとおかしい(品がない)と思うのでしょうか?

A 回答 (5件)

No.4の方と同じで、格好いい=女性に不自由しない→AVを観る必要がないと感じるのでは?

でもわたしは実際のセックスとAVを観るのは別物だと思っているし、「格好いいからって遊び回ってるワケじゃないんだ・・・」とほほえましく思うかも。

ついでにこそこそ借りたり、「AVなんて観ない」なんてあからさまな嘘を言うより、堂々としている人の方がいいな。
    • 0

私は大人なので、「かっこいい人はそんなもの見るはずが無い!」などという幻想は抱いていませんが、その台詞の気持ちは分かります。

かっこいい→当然彼女はいるだろう→だったらAVは見る必要ないだろう。「必要ないのに見るんだ~ふ~ん」と思ってるんだと思いますよ。おかしいと言うより不思議に思うんじゃないでしょうか。
    • 0

そんな単純な思考回路ではありませんよ、普通。

AVは美しくてモテる女性もみますから。

>”あんなかっこいい人でもAVみるんだ”

これは、女子中学生かなんかですかね?
大人の女性なら、そのような幻想は抱いてないと思います。
    • 0

そのあたり女性が、男性の‘性’を認識していないからでしょう。

AVを見る=彼女がいない、もてそうにない、ということに直結しているのでしょう。それは誠実さとは関係ないでしょう。

また男性と女性の性欲は異なりますので、そのあたり勘違いしてしまうこともあるでしょうね。
そのあたりは同じ人間としても、まったく違う生き物のようにも思えます^^;
    • 0

だって、射精は男の生理じゃないんですか?

そう聞いてますけど・・・

だったら、容姿は関係ないのでは?
    • 0