アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントでジュリーボックスを探していますが
場所?コーナー?的にはどの辺りにあるのでしょうか。
百貨店のアクセサリコーナーには指輪ばかりで見当たりません。

大阪駅周辺でお勧めのお店があれば教えてください。
雑貨屋さん?みたいなとこの方があるのでしょうか。

指輪が数店とネックレスがかけられるようなものがあればいいです。

A 回答 (1件)

ジュエリーボックスは家具屋にもありますし東急ハンズのような所にもあります。

輸入雑貨も小ぶりなものであったりしますね。でもジュエリー売り場では私は今のところノベルティーでしか見た事はありません。
オルゴール関係扱ってるところにもオルゴールと一緒になってるの売ってますよ。

ネットオークションなどでも業者がシンプル目なものからカントリー調のものなどだしてますし、輸入雑貨系の個人ショップにもあります。

ヤフーオークションで『ジュエリ BOX』または『アクセサリ ケース』で検索かけて色々見てみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。

ネット販売ではいくつかみたのですが、実際に見て合いそうなのをプレゼントしたいと思っています。

雑貨コーナーですね。探してみます。

>ジュエリー売り場では私は今のところノベルティーでしか見た事はありません。
そうなんです。私も以前見てなかなか良さそうなイメージがあって売ってないかな~と探してたのです^^;