アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に結納の代わりの食事会を,両家の親と私たちで行います.
私たちは海外,両家の親達は兵庫と千葉に暮らしているため,間をとって名古屋で...ということになりましたが,土地勘が無くて探すのに苦労しています.
ネットで調べてマリオットアソシアホテルの和食と中華のお店は電話しましたが,満室でした.
名古屋駅から近くて,個室のある和食か中華かイタリアンお店で,雰囲気のよいところはないでしょうか?
初対面なので息詰まり感が出ないよう,できれば窓のある景色のよい個室がよいのですが・・・
もしご存知の方いらっしゃいましたら,お教えください.
彼も親たちもあまり相談にのってくれなくて,すごく困っています.

A 回答 (2件)

マリオットアソシアの中華・梨杏はよく利用するのですが、満室とは残念でしたね。



私自身は利用したことはないのですが、検索してみましたところ、マリオットアソシアの横のホテルアソシア名古屋ターミナルの20Fにこんなお店がありました。
http://www.kuruma-ya.co.jp/tenpo/nagoya/index.html

あと、こちらは駅前のホテルの地階になってしまいますが、個室もあるようです。
http://www.castle.co.jp/plaza/rest/sakura.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます.
車屋さん,景色もよさそうでお値段もお手ごろでよさそうですね~.
まだ電話してないのですが,早めに電話してお部屋が空いているか聞いてみようと思います.
色々調べていただいたようで,本当に有難うございました.とても困っていたので,嬉しいです.

お礼日時:2006/03/10 07:32

名古屋駅から徒歩10分程度の国際センタービル最上階にある「東天紅」という中華料理のバイキングのお店がおススメでしょうか^^


個室もあるので事前予約すればパノラマビューの景色も楽しめる個室が確保できるはずです。

参考URL:http://www.totenko.co.jp/contents/shop/tok/tok02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイト見てみました.
美味しそうなメニューですね~.
駅からの便も良さそうですね.
検討してみます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/07 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!