2000年の10月とかにEUでの問題としてチョコレートに本物には印をつけるみたいなのがあったと思うのですがこのチョコレート戦争のことについて教えてください。

A 回答 (1件)

この辺は参考になりますか.

チョコレート論争の始まりについて
http://tanakanews.com/971027choco.htm

チョコレート論争の解決について
http://www.jetro.go.jp/ove/sap/business/trade/33 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。じゃあ、まだこれは解決してないってことですよね?