アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバリです!!
本当に私的な場所です。

皆さんのもう一度、何度でも行きたい海外はどこですか?
場所と理由を教えて下さい。

A 回答 (7件)

#2です。

再びこんにちは。
そうですか~1週間くらいですか!エジプトは、歴史好きでなくても、あの迫力ある遺跡群とかピラミッドをみれば、だれでも感動すると思いますよ!2000+年前からずっとのこっているなんて、すごいですよね!中には、彩色ののこっているレリーフもあったりして、美術的にも綺麗です。ただ、現地の人の根性ある商魂には、うんざ~りされるかもしれませんけど、それはそれで楽しめば、、、。3,4月なら、気候もいいと思います。
オーストラリア、確かにご指摘のように、ひろいんですよね~。飛行機でも国内で普通に3時間かかったりとかするので、確かに短期間ではつらいですけど、クィーンズランドの熱帯雨林とか、エアーズロックなんかは、やはりけた違いに規模がおおきく、ただただ圧倒されますよ。その広さを楽しまれてはどうですか?
#3のかたが指摘されてるインドは私も好きで、何度も行きました。ただ、かなり好き嫌いがわかれる場所ですので、一般的とはいいがたいですね、、、。インドの奥の深さを楽しめるかどうか、なんですけど。バリがお好きな方なら、結構いけるかも?
私的な場所、誤変換でしたか!でも、意味的には通じてますよ(笑)!
よい旅を!
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます!!
やっぱりいいな~エジプト!!
でも、行くのは9月なんです。。。
暑いみたいですね・・・シュン↓
行ってみたいところばっかりで、かなり悩みます!!
新婚旅行なので、失敗したな~なんて思わないように、決めたいと思います♪
ありがとうございました!!

私もmomo-banana様と同じくバリ島です☆

エステが大好きだし、食べ物も美味しくって安くて!!
バリ島に行っても ただのんびりしているだけなのに、何故か何度も行ってしまいます(≧▽≦)

momo-banana様のバリ島の好きな理由教えて下さ~い♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は、とにかくバリの雰囲気が大好きです!!

他に、似たようなところと思い、フィリピンやタイにも行きましたが、やっぱりバリが一番!!
今年、結婚するのですが、彼とはバリで出会いました。
結婚式もバリをモチーフにしたところでします。

本当に大好きな場所です!!

#1さんと同じスペインですが、

音楽の楽園「イビサ島」です。

思いっきりバカ騒ぎできるクラブがいっぱいあるし、
世界のどこよりも早く、色んなタイプの音楽が流行するし、
それでいて、まったり過ごせるバーやビーチもあるし、
ご飯がとにかく美味しいし、
英語が通じるし、
お洒落なお店も多いし、
一応、世界遺産だし、
日本人いないし。

http://eivissa.s3.xrea.com/

参考URL:http://eivissa.s3.xrea.com
    • 0
この回答へのお礼

わーわー!素敵ですね!!
イビザ、初めて聞きました。
すっごく好きな雰囲気です!!
新婚旅行で行くのですが、きっと彼も知らないと思うので、こんなところがあるよ!!
って見せてみようと思います。

フランスのパリです(フランスのと書かなくてはバリ島と間違えてしまいそうなので)。

しばらく住んでいましたから、その当時のお友達に会いたいです。なんといってもあの街の自由さが大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

パリパリ伝説という漫画エッセイがあるのですが、そのエッセイがすごく好きで愛読しています。
楽しそうな明るそうな国ですね!!
動物の糞が凄いとか・・・。
冬はすっごく寒いとか・・・。
もう一度、パリパリ伝説読んで、パリの素敵さに酔いしれてみようと思います。

インド・・

一度行きましたが、じっくり見る間もなく駆け抜けた
旅行でした(個人で入国、1週間は居たのですが、スケジュール
 詰め込みすぎました)ので、もう一度ゆっくりガンガーを
見たいです。他各地をのんびり巡りたいものです。
中国も。
既に5回行きましたが、後、未見の龍門石窟・雲崗石窟・チベット
成都を巡って、訪問済みの西双版納にもう一度行きたいですねえ~
香港。。
8回行きましたが、全然足りません。毎年一度は通っていますが、
飽きる日が来るのか??
    • 0
この回答へのお礼

インド!!行ってみたいです!!
ずーっと行ってみたい国の中の一つです。
中国とか香港も良いんですね。
近いから、いつでも行けるかも・・・なんて考えちゃって、1週間の休みが取れたから行こう!!っとはなかなかならなかったのですが、一度調べてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!!

エジプト。

歴史がすきだから。古代の遺跡は何度みても絶対に飽きません!同じ理由で、ギリシャもよい。ギリシャの場合は、人々も異常に親切でよい。
ネパール。異郷のくせに、日本に近いかんじもあるから。ヒマラヤも美しい。でも、住むとなると、食事がつらい。新鮮な海の魚がないので。
イギリス。伝統がいたるところに感じられるから。ハロッズの紅茶はおいしい。朝食がリッチなのもいい。
でも今住んでいるのはオーストラリアのシドニー。オープンで、のんびりしてて、適度に田舎で、適度に都会で、気取ってなくて、気候もよくて、物価も安くて、アジア人も多くて、住みやすいから。
唯一の不満は、歴史や伝統がないところかなあ、、、。
    • 0
この回答へのお礼

エジプトはすっごく行ってみたい国なんです!!
でも、特に歴史に興味があるわけではないのですが、それでも楽しめますか??
あと、オーストラリアも行ってみたいのですが、オーストラリアは移動が大変とか??
見所に行くのに飛行機を使用したりとかしないとダメだとか・・・。
それだと短い旅行期間の間にどれくらいたのしめるのかな??と思って悩むところです。

今1週間くらいでどこかに行こうと考えていますが、たくさん国があって本当に迷っています。
ゆっくり考えていきたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

(ところで、私はバリです!本当に「私的」な場所です。は間違いで「素敵」です・・・・。)

こんにちは。

私ならスペインの「コスタ・デル・ソル」ですね。
気候は温暖、食べ物もうまいし物価も安い。
ビーチにはトップレスの女性がたくさん(オバちゃんも多いけど)。
英国人が多いのでそこそこ英語も通じる。
リタイアしたら住みたいなあと思っている場所です。
    • 0
この回答へのお礼

スペイン・・・。
闘牛しか頭に出てきません・・・。
物価安いんですね!!物価安い国大好きです♪
私は恩なのでトップレスはどうでもいいんですが(´▽`;)
一度調べてみたいと思います!!
ご回答ありがとうございました!!

(ところで、私はバリです!本当に「私的」な場所です。は間違いで「素敵」です・・・・。恥)