今度、初めて『しまむら』(http://www.shimamura.gr.jp/frame_aboutus_shimamu …)に行くんですけど、行き方がゎからなぃんですょ(>_<) 私の家から1番近いのは、たぶん足立区の入谷店だと思うんですけど、地図を見ても最寄の駅名も書いてないし、地図が苦手なのでよくわかりません。
なので、しまむらの入谷店に行ったことのある人で、道がわかる人は教えてくれませんか??よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

バスでお越しのお客様


JR京浜東北線川口駅よりバス(舎人団地行き)で入谷小学校下車徒歩5分
東武伊勢崎線竹ノ塚駅よりバス(舎人団地南経由)で入谷3丁目下車徒歩1分

駅から歩くと30分以上かあkります。
しまむらは車で行く人が多いのです。

参考URL:http://www.shimax.cc/hc/tenpo/adati.htm

この回答への補足

私の説明不足でしたね^_^; 私が行くのは、『ファッションセンターしまむら』です。
もっとちゃんと説明しとけばよかったです。でも、ありがとうございました☆

補足日時:2006/03/07 16:21
    • good
    • 0

#1さんの参考URLを見たら「ファッションセンターしまむら」は「ホームセンターしまむら」の目の前ですね。



であれば、#1さんの通りに行けばいいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファッションセンターしまむらについて教えてください。

ファッションセンターしまむらについて教えてください。

最近インターネットで「しまむらは、安い割にラインナップが豊富で素晴らしい!」という話をしばしば聞きます。
ところが私の住んでいる地域にはしまむらがなく、店舗を見ることができません。

安くてそこそこの洋服ブランドと言いますと、
ユニクロ、GAP、ジーンズメイト、ZARA(のメンズ)、TAKA-Q、ゼンモール、etc...
がありますが、
ファッションセンターしまむらさんはこれらと比べても一歩秀でているのでしょうか?

実際の店舗/製品をご存知の方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

しまむらが優れているのはサイズとデザインの豊富さです。
逆に布地や縫製などはB級で、大切に長く着たいという人には向いていません。
安さで有名なのはユニクロかと思いますが、ユニクロは無地専門ですから可愛いデザインの服をたくさん買いたいという女性にはしまむらが秀でていると感じると思います。
割と流行のデザインを揃えているのも特徴でしょうか。
ファッションセンターという名前の通り、洋服だけでなく下着やバッグ、靴なども1店舗で一度に買えるのがいいところですね。

Q『D&G』や『DIOR』、『EMPORIO ARMANI』のスーツ

大阪に住んでいる18歳男です。

僕は今年大学に入学するんですが、スーツを買おうと思ってもなかなかいいのがありません。

ブランドとしては『D&G』や『DIOR』、『EMPORIO ARMANI』が好きです。

で、早速『D&G』の御堂筋店に行ってみたのですが、やっぱり品数は少なかったです。

誰か『D&G』や『DIOR』のスーツがどこで買えるのか教えて下さい!

また、これらのブランドじゃなくても、形や生地がよくて、大阪に売っている
ブランドがあったら教えてくれないでしょうか。

どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

やはり大型デパートのほうが、スーツなどの品揃えがいいと思いますよ。
大阪でしたら阪急・大丸などで、取り扱っていると思います。(総合インフォメーションに問い合わせてみてください)
神戸でしたら、そごうや大丸で取り扱っています。
アルマーニもアルマーニ・コレツィオーニでしたら、15~6万円でスーツがあると思います。

他のブランドでしたら、BOSSやD.K.N.Yなどが、お手頃な値段だと思います。

Qファッションセンターしまむらのパート年収

ファッションセンターしまむらのパートの年収はいくら位ですか?

Aベストアンサー

しまむらでは、フルタイムのパートが原則の募集になります。
ですので、もちろん扶養から外れることになりますので、年収もかなり高くなるのではないでしょうか。
短時間勤務を含むフルタイムになりますので、フルタイムの時間は9:45~19:15までの勤務だったと思います。
それに伴い、時給も高く、地域によって差はありますが、だいたい900~1000円超えです。
そのため、パートではありますが、「パート社員」と呼ばれているようです。
年収も軽く200万は超えます。

Q写真のような着物を探しています。(又はこんな感じ→http://blo

写真のような着物を探しています。(又はこんな感じ→http://blog-imgs-41.fc2.com/a/a/b/aabcdef/bull35011.jpg)
検索してもどうも最近流行のような派手派手な夏浴衣しか出てきません(T_T)
それ以外だと本格的なものでかなり高価です
写真のような着物を取り扱っていてお手頃価格な販売店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

分かりにくくてすみません。

Aベストアンサー

こんにちは

これは浴衣じゃないですね
古い着物を探してみるのはどうですか?
アンティークの市場を見てみてください

Qファッションセンターしまむらで働いていますが、社員は毎日忙しくてクタクタなのに、店長は全く仕事をしな

ファッションセンターしまむらで働いていますが、社員は毎日忙しくてクタクタなのに、店長は全く仕事をしなくて腹が立ちます。
本社に電話をするとパワハラにあいそうなので、社長に匿名で手紙を書きたいです。しまむらの野中正人社長の住所を調べるにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

良かったです。 もうやってしまってないか心配でしたよ。

そうなんですね、組合がない…それは困りました。
でも他の方も皆同じ意見と言うのは強みですよ。

ならば、本社の総務の方や、電話に出た方(電話交換さん?)に、こう言う問い合わせをしたいのだけど、担当はどこになりますか?と聞いてみてはどうでしょう?

繋いでくれるなり、番号教えてくれるなりするはずですから、そこへ相談したらいいと思いますよ。

担当部署では、内容が内容ですから個人情報は守ってくれるはずですが、心配なら名乗って被害が酷くならないか心配だと先に言ってみては? 立場的に弱者なのですし、今これだけ世の中でブラック企業の話題が出てるんですから、ちゃんとしてくれるはずですよ。

早く働きやすい環境になるといいですね。 それは客のためでもありますから。

Q『ブーフーウー』や『ムチャチャ』のサイズ

バリバリ仕事をしていた頃は落ち着いた格好で我慢していたのですが、元々ブーフーウーやムチャチャのようなテイストが大好きなこともあって、子育てが一段落して仕事を始め収入が得られることを機会に、ついに手を出してしまおうかと企んでいます。

ところでこれらの大人でも着られるサイズってどの程度のものでしょうか?
悔しいことに今は出産後体重が戻りきらず、一般のレディースでは大きめのものならMでも行けるんですが、基本的にLサイズを着ています。

さすがに入らないですかね?
中には大きめサイズのデザインのものとかもありますか?
詳しい方宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ブーフーウーなら小物なら、ベルトとかリストバンドならいけるとおもうんですがね~。洋服に関してはわかりません・・すいません。

Qファッションセンターしまむら【商品入荷日について】

最近ファッションセンターしまむらに行っても売れ残りのものしか置いてなく、掘り出し物が中々ありません。
新しい商品は常に毎日取り入れてるのでしょうか?
それとも月に1度とかなのでしょうか?
商品の入荷日について詳しい方、どうか教えて頂けたら幸いです

Aベストアンサー

どこかの書き込みで、入荷日は水曜日で木曜から週末にかけて安くなると見た気がします。

今まで暇な時に適当に通っていましたが、確かに当たりの日とはずれの日があるな~(サイズが無い!!とかも)と思っていました。

うちは新聞を取っていないので、その情報を頼りに行くといつものGパンが安くなっていたり、サイズが豊富だったりの日が多い気がします。
新しい物に当たりやすくなったり。

今まで次の日に行くと昨日買ったものが安くなっていてショックを受けたりしていましたが、最近はあまり無いです。

ついでに、商品は店舗ごとの消化なので、SALEはお店によって違うらしいです。

流しで書き込みを見た程度で実行している私の感想と曖昧な記憶ですが、参考になったら嬉しいです。

しまむらで掘り出し物があると、本当に嬉しいですもんね♪

Q『ファッション』と『身だしなみ』の違い

『ファッション』と『身だしなみ』の違いが
わかりません。
これといった定義があれば、是非ご教授くださいませ。

Aベストアンサー

こんにちは。

*ファッション=おしゃれ

*身だしなみ=TPOにかなった、礼儀正しい格好
       ハンカチを持つ
       (女性だったら)メイクをする
       (男性だったら)不快感を与えない程度にひげをそる

とかですかね。

Qファッションセンターしまむら店内での

ファッションセンターしまむらをよく利用しているのですが
店内にボサノバ系の曲がよく流れています。
とても癒されます。
小野リサさんの声は聞けばすぐわかるのですが
他の人の曲だと誰だか全く分りません。
歌手名ご存知の方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

有線放送かもしれません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125598516

http://pomdiary.blog73.fc2.com/blog-entry-243.html
こちらの方は歌手がわかったみたいですが

Q私でも着れる『ネットショップ』や『ブランド』を教えてください

身長が150cmで 年齢は40歳でもお洒落がしたいのですが
産後太ってしまい 合う洋服がなくなってきました
(ジムには通っているのですが、すぐには痩せないもので…)

新しく買い揃えたいのですが
サイズが豊富な『ネットショップ』や『ブランド』をご存知ありませんか?

Aベストアンサー

フェリシモは 6Lまで「ちょっと大きめの服」を扱っています。
着やせのポイントとかも紹介していますし、通常のラインナップでも
けっこう大きなサイズも扱っています。

フェリシモって何が届くかわからないので、とってもスリリングですが
ちょっとのぞいてみてください。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/iedit/


人気Q&Aランキング